※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
ココロ・悩み

産後痩せた方、方法を教えてください。

チッキショー!!
出産から7ヶ月👶
ぜんっぜん痩せない…😭😭😭
妊娠前156㎝、49㎏。妊娠中20㎏も増加し、今は64㎏😱たったの、6㎏しか減ってない🤦‍♀️
お気に入りだったジーパンをパツパツになりながらも、旦那な前で履き、歩いてみるとバリっという音と共に破れる始末😨💦肩を震わせながら一言「ジーパンの寿命かな」
だと…私のお肉のせいでジーパンの寿命を早めてしまったみたい😑

産後痩せた方、どうやって痩せたのか詳しく教えてください!

コメント

意識して炭水化物を少しだけ減らすが良かったです😄運動はなかなか機会を作れずだったので💦

• キキ

キキ

いつも、食べすぎてるって分かっててもなかなか減らせずにいました😥
    今日から、減らしてみます!

• 6月24日
。

15キロ増えたんですが、産後10ヶ月経って16キロ痩せました☺️
夜ご飯抜きにして毎日9キロ以上ある息子を抱っこしてスクワットしたり散歩行ったりしてたら気づいたら痩せてました!✨✨

• キキ

キキ

うわぁ!めちゃめちゃ減ってますね😱❤️
    朝と、昼は、好きなだけ食べてもいいんですか?特に、白米を🥺私は、白米なしでは生きていけないのですが…夜は、我慢します✊️

• 6月24日
  • 。

朝と昼は白米食べたり、ジャンクフード食べたりして我慢してません😆
    なのでストレスないですよ!💕
    夜食べないのが一番効果的な気がします!🌟🥺

• 6月24日
キキ

ジャンクフードもOKなんですね!🥺❤️
今日から、早速試してみます!
ありがとうございました👍✨