※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

金沢市でオススメの小児歯科を教えてください。息子は歯医者が苦手で、フッ素を塗りたいですが、引っ越しで地元の歯医者がわかりません。

金沢市でオススメの小児歯科を教えていただきたいです。
今まで歯科受診をさせたことがなく、歯磨き大嫌いな息子です。歯にフッ素を塗りに歯科受診したいのですが、3月に引っ越してきたばかりでまだまだ土地勘がありません。
きっと泣いて抵抗しまくると思うのですが、どこかオススメな小児歯科を教えて下さい。お願い致します(/o\)

コメント

ゆずゆず

ひだまり歯科は先生がとても優しいって聞きました(*^ω^*)私はまだ2ヶ月の子供なので行ったことがないのですが、親戚の子供が行っていましたのでよいかなと思いました(●´ω`●)

• のあ

のあ

回答ありがとうございます(*´▽`*)
    ひだまり歯科、調べてる時に何度も出てきました!評判が良さそうなので気になってたんです♪我が家からもそんなに遠くないので、明日電話して予約できるか聴いてみます。ありがとうございます♪

• 6月24日
まままん

大桑にある、ファミリー歯科に上の子が行っています(^^)

先生も歯科助手の方もとても優しくて、初めての歯医者で恐怖心を持ってしまったら、これから先ずっと歯医者か嫌いになっちゃうから…と恐怖心を与えないよいに、1つ1つ子供に分かるように説明しながら治療してくれています(^^)子供が嫌がったらその日は治療しないこともあるそうですよ!
待合室は子供のおもちゃもたくさんで、いつも子供は帰りたくないと言います笑

• のあ

のあ

ファミリー歯科、見たことがあるかもしれません。とても丁寧な先生方なんですね!もうすでに私の歯磨きがよくないのか、恐怖心満載なので、そういう風に丁寧にしてもらえるところはありがたいなと思います。どうしようかな、ファミリー歯科さんも素敵ですね♪

• 6月25日
ふーみん

雅歯科、先生がすごくいい方。おススメです。

• のあ

のあ

先生がいい方っていいですね♪
    迷います~💦

• 6月25日
ぷりん

うちは子供2人ひだまり歯科に通っています😊女医さんですし、スタッフの方も女の人しかいません!✨なによりみなさんとても優しい方ばかりです!予約は必要ですが、こっちの都合を優先してくれます😊キッズスペースもあり、とても清潔感のある室内ですよ〜😊