※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
その他の疑問

先日娘を連れて2人で電車に乗って座っていたところ、ヒョロい男の人が立…

先日娘を連れて2人で電車に乗って座っていたところ、ヒョロい男の人が立ったまま私の事をずっと見てました。
何コイツって思ったけどその男の人は私が目線を合わせたら前を素通りし、隣の車両へ。
でも私を振り返ってみてる。
え?知り合い?と思いましたが、全く知らないやつ。
そしてまた戻ってきて今度は私の隣の席が2席ほど空いておりその真ん中に座り、そして少し近くに寄ってきました。
まぢコイツなんなん??と怒りと同時に少し恐怖。
すると席を立ち、目の前の眠っている女性の横に座りどんどん近付いている。明らかに不審者!!
しかも寄りかかろうとしたところで女性が起き、え?みたいな顔をされても、平然と座ってるので私はその男を目をそらさずじっとガン飛ばししました。何秒間かその男も目をそらさず私を見てました。
その後車両を変えたと思いきや、連結部分から覗き込んでたのでそれもすかさずガン飛ばしてやりました。

でもふと私の胸でスヤスヤ寝てる我が子を見て、何かされたら恐ろしいと思いましたが、その男の行動があまりにも許せなかったのでガン飛ばしてしまいましたが、みなさんでしたらこのような時、やはり我が子が居たら何もせず見過ごしますか?

私はもしその女性がまた寝てしまいその男のターゲットにされてしまったら私が降りる時に起こして不審者の事を告げてあげようと思ってました。つか私子供を抱っこしてるのに隣の席に来られたのでそれもキモィって思ってしまいました。女なら誰でもいいのかよ!!って(-_-メ)

乱雑な書き方ですみません。
でもこのモヤモヤがどうも消えないので、書かせてください。

コメント

多分独身の時ならまりりん☆さんと同じような行動を取っていたと思います。でも妊娠してから子供を守るための本能なのか、トラブルは避けようとするようになりましたね〜。いまの私なら同じ状況になったら早い段階で車両変えるとかしてその場から消えます。

• ゆまりん

ゆまりん

トラブルはやっぱり避けたいのは避けたいですよねo(>_<)oガン見しながらも心臓バクバクでしたもん💧
    やっぱり我が子を優先すべきでしたね💧

• 3月22日
ぴろた

気持ち悪いですね…。
しかもまりりん☆さんが見ているのにも拘らず、目の前で他の人に故意に寄り掛かろうとするって…。
何かしなきゃと思うけど、どうしたらいいかわからなくなってしまいます。

私も以前、目の前でおじさんがミニスカートを履いた女性に股間をくっつけようとしているのを目の前で目撃してしまい…しかも特に満員というわけではないので、明らかにくっついてるのが分かって…。
その時は、その女性にケータイの画面に「大丈夫ですか?」と打って見せて、下りる駅がたまたま一緒だったので、それまでずっと話していました。

もし今、子どもと一緒に乗っていて、しかも不審者が変な動きをするようから、近くの男性に声をかけたり…するかもしれないですね。でもやっぱり車両を替えるのが一番なんですかね…。でもその目の前の女性に対して何らかのアクションは起こしたいですね。

• ゆまりん

ゆまりん

なんか女性をそんなような見方されてる時点で腹が立ってしまってo(>_<)o私は子供抱っこしてるから何もできないのでだろうみたいな気がして💧
    でも子供を優先すべきですね💦今度から気をつけます💦

• 3月22日