コメント
おまめ
言います!!
知らない人とかもフォローしてると思うのでやめて!!って言います笑
ママリ
言ったことありませんが、、人の子を許可なく載せる友人はいません( > <꧞)
もし載せられてしまったら一言言うと思います!!友達だし!
顔が分かる写真は載せないで欲しい、ごめんねって!今の世の中、何があるか分からないから、旦那さんもめっちゃ気にするタイプなんだ🥲︎って!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!うらやましいです😭
友達としては好きなんですけど気にせず載せる子が多いです😢- 1時間前
はじめてのママリ🔰
SNSの更新頻度が高い人には事前に言います!
会社の子に会った時も、社内で誰かに見せるくらいならいいけど、社内チャットで誰かに送ったりはしないでねと伝えました!
もし事前に言ってない人が載せてたら消して!って言います!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!