※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

幸せなのも、いつも遊びほうけてごめん最近夜になるとこんな事言ってく…

ほんとにありがとうね、○○のおかげやなぁ
幸せなのも、いつも遊びほうけてごめん
最近夜になるとこんな事言ってくる
マヂきもい
口では言うけど行動ともなってなくない?って言うと
そうなんよなぁ、悪いよなぁって
バカじゃないの?そういえば私がそんな事ないよとか言ってもらえると思ってんのかな、分かってて行動変えないとかタチが悪すぎる
そんで朝から平気で競艇へ出かける神経
わたし今日誕生日じゃん。
誕生日なのにいくのー?って聞いたら
だめー?お願いすぐ帰るからって
ダメだよ、なんで聞くの?
てか誕生日なのに行くことがひどいって分かっててなんで私にそれ聞くの?昨日の言葉なに?
あんたの給料だけで仕事して食わしてもらってるならまだしもさ
うちは共働きじゃないと生活なりたたない
育休で手当てもらえてるから生活できてんじゃん
それにこの家のローン誰の名前で通ったと思ってんの?
ATMにもなれないあんたと一緒にいる意味が果たして私にあるの
週2.3のペースでなにかとお土産だの文句つけて会おうとする義両親、手ぶらで来ないだけマシなのか?
たしかに子どもを見てもらって感謝はしてる
でもストレスはストレスだし
しかもいつもあんたはいない事多いから私1人で対応

もう声も聞きたくないし顔も見たくないーーー

コメント

。

優しい言葉かけとけば、離れていかないって思ってるんでしょうね。
maaさんに甘えてるんですよ。精神的にも金銭的にも全て。
そういう人って結局自分が一番可愛いので、我慢して一緒にいるか離れるかの2択だと思います...。
大変ですね。😔

  • maa

    maa

    コメありがとうございます。甘えてるなって思います、甘えられるのは子ども2人で十分ですね。
    子どものこと考えると離れられませんけど、熟年離婚とかでも良いかも、。

    • 6月26日
🌸

やーーー
そんな男無理ですーーーー
多分自分にとっても甘いんでしょうね
その男からしたら優しい言葉かけるのも本心、だけど競艇行きたいのも本心。
で、競艇が勝つんでしょうね。
意志が弱いし、家族を持ってる自覚と父親の自覚なし。

義両親、週2.3はエグいです。(笑)
私なら何らかの理由つけて避けます(笑)

  • maa

    maa

    コメありがとうございます。そうなんですどっちも本心なんです。
    忙しいからたまに息抜きしたいのは分かるんです。でもなんでそれが今日?そしてギャンブルっていう。

    エグいでしょ、このままずっとこれは無理です、予定入れて仕事して忙しいアピール始めます。笑

    • 6月26日