※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
子育て・グッズ

上の子を看病して疲れていたら、下の子が優しくしてくれて感動して泣いた。下の子は心配そうにしてくれて、最後は笑顔になった。

ガチ泣きしたので聞いてください。暗い話じゃないです笑

上の子の看病でほぼ5日間寝れずに上の子も治ったのでちょっとママ寝ていい?って子供達に言ったら

下の子がいいよ!ってソファまで手を引っ張って座らされて押し倒されて毛布かけてくれてトントンしてくれて

あ!洗濯物やってないって思って起き上がったらすぐにまた座らされて押し倒されて毛布掛けなおしてくれてトントンしてくれて
なんかもう疲れから涙腺破壊して号泣。

なんでこんなに優しいのおおおおおって言いながら号泣

そしたら心配そうに痛い?どうしたの?痛い?絆創膏はる?って聞いてくる下の子笑
ううん、違うの。大丈夫だよ。ありがとう。って言ったら
ニコーって

上の子はテレビに夢中だったけど😂

コメント

☆ゆー

2歳にしてその優しさ‼️
ママ頑張ってますさんが、日頃お子様に優しく接しているのでしょうね😊
心が温まりました☺️❤️

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

女の子だからか優しいのかなー?とか思っちゃったりしてます😂
    いつまでもその優しさを忘れないように育てていきたいなって思いました😭

心温まってもらえてよかったです🥺

• 6月24日
みい

女の子そういうのあるんですかね😭嬉しいし、めっちゃ元気でますよね😊