※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

雨の日の外出対策について教えてください。ベビーカーは使用不可で、雨の中でもお外を歩く練習をしたいです。

おススメレインコート、長靴、対策教えてください!
今、一歳五ヶ月の男の子を育てています、第二子妊娠もあり、抱っこが厳しくなってきたため、雨の中でもお外を歩く練習をさせようか悩んでいます、。
まだ、どこでも行っちゃうので結局抱っこかもですが、同じような月齢の子とかで雨の日対策どのようにしてるか教えてください
なお、保育園登園時などで考えているためベビーカーは使用不可です。

コメント

ももんが

レインロンパースと長靴持ってます。
うちの娘は、ポンチョやケープ嫌いなので見つけた時はこれだ❗️と思いました😊ポンチョよりは着せるのに時間かかりますが風でめくれたりしないし、転んでもお尻が冷たくならないし買って良かったです😊
お砂遊びの時にも着せられます🎵

• ゆずりは

ゆずりは

そういうものがあると知らなかったです!探してみますー!

• 6月25日