※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

愛媛県新居浜市で卵不使用の誕生日ケーキを作ってくれるお店を教えてください。感想も聞きたいです。

はじめまして
もうすぐ子供の1歳の誕生日なのですが
愛媛県新居浜市で卵不使用で誕生日ケーキを作ってくれる
おススメのケーキ屋さんありますか?
購入した事ある方どんな感じのケーキだったとか
教えてもらえると嬉しいです。
よろしくおねがいします

コメント

ぱと

ソラナンなら卵不使用で作ってくれますよ!息子の時に作ってもらいました。ソラナンはもともとバター、白砂糖なども使っていないですし、息子の時はさらに生クリームもまだ抵抗があったので豆乳クリームで作ってくれました。グルテンフリーでも作ってくれます。
好きなキャラクターはなかったのでデザインはお任せにしましたが、色んなキャラクターのクッキー入りにも応じてくれますよ!
フェイスブックなどでバースディケーキの写真アップされてます!

• ぱと

ぱと

『Solanan ナチュラルスイーツ』でFBで検索してみてください(*´˘`*)♡

• 6月24日
  • ツナ缶

ツナ缶

ありがとうございます😊
    新居浜にこんなケーキ屋さんがあったんですね!
    良い感じで素敵です!
    色々なケーキの画像ありましたけど
    どれも美味しそうでした!
    バースデーケーキはもちろん可愛いし!
    気に入ったのでココで注文したいと思います!
    教えて下さりありがとうございます😊

• 6月24日
  • ぱと

ぱと

水曜と土曜しか営業はしていないみたいですが、バースデーケーキは予約すれば何曜日でも受け取り可能みたいです。
    卵不使用のケーキってないので私も探しまくりました!近所のケーキ屋に行ってお願いしたりしましたが対応してもらえず。。
    ステキなバースデーケーキが出来ますように(*´˘`*)♡

• 6月24日
  • ツナ缶

ツナ缶

ご丁寧にありがとうございます😊
    ぱとさんのおかげでステキなバースデーになりそうです❤️
    本当にありがとうございます!

• 6月24日