※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家事・料理

乃が美の食パン頂いたけど私には他の食パンとの違いがあんまり分からな…

乃が美の食パン頂いたけど私には他の食パンとの違いがあんまり分からない🤣🤣🤣

柔らかいな〜おいしいな〜くらいで、ふんわりソフト乃が美新作だよ!って言われたら信じるくらい違いが分からない🤣🤣🤣🤣

コメント

ab

普通のパンに比べると甘みがあります😊
軽くトーストして食べてもすごく美味しいです🤗
初めて食べた時は美味しすぎて感動しましたが2回目からあれ?って感じでした💦
美味しいことに変わりはないので頂いたらその日のうちに半斤くらいはなくなりますが…😂

• もえ

もえ

みんな甘いって言いますよね!私には繊細な味は分からなかった🤣🤣
    半斤ってすごいですね!でもなんか食べちゃうのは分かります(笑)

• 6月24日
  • ab

ab

はちみつが入ってるんでしたっけ🤔?
    ほんのり甘みを感じる程度ですけどね😂
    子供も甘いのわかるのか普通のパンより乃が美のパンの方が食いつきはいいです😂
    正直あんまりわからないですよね🤣🤣

自分でも驚きました🙄
    軽くトーストして外側カリっ!中柔らか!耳も柔らかい!で食べすぎちゃいます😓

• 6月24日
  • もえ

もえ

たしかはちみつです!私も詳しく知りませんが、、🤔🤔
    美食なお子さんですね〜🍞🍞
    うちは食パンまでまだまだですが食べられるようになったらあげてみます!
    やっぱ食いつき良い方あげたくなっちゃうもんですよね😂😂

なんか後を引くと言うか、、、違いは分からないけど美味しいですよね🤣
    ふんわりしてるせいなのか、、、軽く食べられちゃうから太ると分かっていながら、、、

• 6月24日
  • ab

ab

ですよねきっと😂
    お義母さんからせっかく頂いたので少しあげたところもっともっとが激しくて💦
    一応蜂蜜入っているようであれば1歳過ぎからあげてみてください😊💓
    今までのパンの時と比べて目がキラキラする感じになるかもです🤣

そうなんですよね🤣
    しっとりもしてるからそこまで口の中の水分も奪われず快適に食べられてしまうから余計😢❤️
    食べてから後悔ですよね😂

• 6月24日

家でホームベーカリーで焼いたパンの方が美味しいなと思いました(笑)

• もえ

もえ

本当ですか(笑)
    今度食べ比べてみます!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

パンって凄く話題になってるやつでもそんなに大した事ないですよね😅
パンはパン…って感じで 笑
多少ふわふわ?手をかけられて作りましたってくらい、食べる前に期待値上げちゃうのか、ただの美味しいパン止まり…、もっと感動するくらいのやつかと思ってた、って感じ😅

• もえ

もえ

分かる!分かります!期待値上げすぎ!
    すごい話題なんだよ〜美味しいらしいよ〜ってお話はすごく聞いてて貰った時すごい勢いな気持ちで食べたら「わぁ食パン〜」って感じでした🤣🤣

• 6月24日

私もです😂😂
旦那に、分からないの?!舌バカだね〜って言われました(笑)

• もえ

もえ

私も知り合いに言われました!!
    値段と話題性に惹かれてるだけだろって思ってやり過ごしました(笑)

• 6月24日

わたしもあまり美味しいと思わなかったですw

• もえ

もえ

美味しくない事はないんですけど、わざわざ買いに行く必要は無いかなって感じです🤫🤫🍞

• 6月24日
ママ

街のパン屋さんの食パンも、それ以上に美味しくないですか??

• もえ

もえ

私パン屋さんで食パン買ったことない!今度買って比べてみます!
    乃が美だから美味しいって事じゃないのかなって思いました🤣好みだろ〜って感じ!

• 6月24日

貰ったら「おぉっ❤️」ってなるんですけど、毎回食べきれないで余ります💦
よく行くパン屋さんの食パンの方が美味しいって感じますし、スーパーの超熟や本仕込の方が200円しないであの美味しさの方が凄いと思ってます(笑)

• もえ

もえ

確かに(笑)大手企業の努力はすごいですね!考えたこと無かった!😂

余ったら冷凍してねって言われたんですけど冷凍するならわざわざ乃が美である必要は無いなって思っちゃいます😑😑

• 6月24日