※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
妊娠・出産

男の子と言われて実は、女の子だった人のエコー画像はどのように見えるのでしょうか?

男の子と言われて実は、女の子だった人ってどんなエコー画像見えたんですか⁈

コメント

まぁぶる

お股にへその緒を挟み込んでた…って言うのはよく聞くパターンですよね。

まなり

うちもこの前突起物見えて短めだったけど、股のほうに見えたんですけど、へその緒の可能性あるんでしょうか⁈

まぁぶる

今何周目ですか?
エコーでの性別判断は専門医者でも難しいので、私にはなんとも言えません…(>_<)
せめてお股を広げてるエコーが見えたら、判断できるのかな…と(;^_^A

まなり

今21周目です^_^足をバタバタさせててチラッと見えた程度です^_^

まぁぶる

次の検診くらいで分かるといいですね(^^)

まなり

はい早く知りたいけど、先生も男の子っぽいと言ってるので確定かと思われます^_^

deleted user

友人はエコー見るたび手がずっと股のところにあったせいで男の子といわれ産まれてから女の子で驚かれたそうですよ(笑)名前付け直すの大変だったって言われるってよく話してます(*^_^*)

まなり

手の指の可能性あるって事ですかね⁈やっぱり産まれるまで確定できませんね^_^

さっく◎

わたしは22w04dで健診受けました。
お尻を下の方から撮ったものになりますが、これで女の子!と言われました。
男の子だとこうやって見ると、はっきりシンボルが見えるらしいです◎

まなり

うちは、お股は、はっきり見えませんでした^_^足の横から見えた程度です^_^

さっく◎

足の横からだと男の子は分かりやすいみたいですが、女の子は見えないみたいですね(^_^;)

まなり

お股完全に開いて見れればはっきり分かるんですけど^_^