※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
その他の疑問

カブトムシやクワガタの季節になってきて、旦那が去年から子供に見せる…

カブトムシやクワガタの季節になってきて、旦那が去年から子供に見せるため仕事帰りか休日に虫取りに行ったりします。
でもうちじゃまだ見るのは好きだけど飼育まではできない年齢なので私の甥っ子にあげます。(と言っても2~3匹)
旦那もおじちゃんありがとーって甥っ子が喜んでるのみてまんざらでもなさそうで、それはいいんですが・・・

去年妹が勤務先で、ねーちゃん(私)の旦那さんがクワガタ取ってきてくれて息子(甥)が喜んで~みたいな話をしたら同僚に、いいなー!うちも欲しい!取ってきてって頼んでよ・・・と・・・。
去年は行くのが遅くお盆前で虫がほぼ居ない状態でもう居ないよーでスルーできたのですが、もう今年よろしく!って言われてるみたいで・・・

正直めっっっっっちゃ図々しくないですか???
子供と甥っ子が喜ぶから2.3匹取ってくるだけだし・・・
よく同僚の姉の旦那という全くの他人に取ってきてって頼んで~とか言えるなぁと・・・こっちだって全く顔も名前も知らない見ず知らずの人だし笑
いやぁ、こんな人もいるんだなぁ。
・・・と言うか妹も断りなさいよ・・・😂

コメント

はじめてのママリ

図々しいですね😂
手間賃払うからさって言うならまだしも…笑
夜、外にスイカの皮置いといたら飛んできますよって言ってみたらどうですか?🤣💡