※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

大学生のときに3年くらい付き合ってた人のことをたまに思い出してしまう…

大学生のときに3年くらい付き合ってた人のことをたまに思い出してしまう😂
旦那が一番好きだけど、あーあの人今何してるのかなーって😂
喧嘩別れしたから、連絡先も消したし、SNSもブロックされてるし笑
でもついつい名前検索したらある会社の採用ページに先輩の声的なのにいた😂
なんとも言えない気持ちになった😂

コメント

みー

私も同じような感じです!
いろいろあって、3日くらいだけ付き合った?感じになった人の事を思い出して、最近 ネット検索したら会社ページで見つけました!笑
なんとも言えない気持ちですよね😂

• な

3日くらいと短いということは本当にいろいろあったんだろうなって思ってしまいました😂
    自己満ですが、ばったりどこかで会って結婚して子どもも生まれて幸せだよと自慢したいです🤣
    私の友人は何回か会ってるのに私は別れてから一回も会えてませんが笑

• 6月24日
  • みー

みー

大学4年の事だったんですけど…
    私と付き合うために元カノと別れたんですけど、
    元カノから『未練ある』て言われて気持ちが揺らいだらしく、3日で元カノとより戻したんです💦
    『お互い他の人を見て、卒業式の時に答えを出そう!』みたいな事を言われました!
    意味わからんです😂

わかります‼️
    幸せ自慢したいですよね〜♪
    もしかしたら、先に元カレさんがのたさんを見つけて避けてるかもしれないですね!笑

• 6月24日