※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
サプリ・健康

はぐくみの恵み飲んで妊娠できた方いますか?今、先生のすすめで基礎体温…

はぐくみの恵み飲んで妊娠できた方いますか?
今、先生のすすめで基礎体温を安定させるため、当帰芍薬散料を飲んでいます。
はぐくみの恵みが気になっているので効果があるのか知りたいです!

コメント

実ィミ

おはようございます(*^_^*)はぐくみの恵み飲んでました!内膜も厚くなり、卵胞の形も良くなって今回妊娠に至りました!値段は少し高いですが。。。スタッフさんの対応も良く私は飲んでよかったです(=゚ω゚)ノ
ちなみに当帰芍薬散も妊活前に飲んでました(o^^o)

• 鈴菜

鈴菜

こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    当帰芍薬散料飲みながらはぐくみの恵み飲んでも大丈夫でしょうか?
    値段高いですよね😫
    そこが難点ですが、卵が小さめとかよく言われるので改善出来るなら飲みたいです。
    成長が遅く、排卵が遅れたりします😭

• 3月20日
  • 実ィミ

実ィミ

こんにちは(*^_^*)当帰芍薬散をやめてから、飲みました!

• 3月20日
  • 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    今、産婦人科でタイミングを教えていただいていて基礎体温が低めなので冷え性改善の為に漢方続けて下さいと言われているので当帰芍薬散は続けなきゃなのですが😫

• 3月20日
  • 実ィミ

実ィミ

そーなのですね。。。はぐくみに問い合わせをしてみるか、先生に受診の時に聞いてからでないとですね。。。

• 3月20日
  • 鈴菜

鈴菜

買わなくても問い合わせのみ可能ですか?
    でしたら問い合わせしてみます!
    ありがとうございます😊✨

• 3月20日
  • 実ィミ

実ィミ

できると思います!してみてくださーい(*^_^*)

• 3月20日
  • 鈴菜

鈴菜

ご丁寧にありがとうございます😭

• 3月20日
ワールド

私も旦那と一緒にハグクミの恵み飲んでましたよー。
その効果かわかりませんが、飲み始めてから無事に授かることが出来ました。
あと、ルイボスティーも毎日欠かさず飲んでました。
どちらも、子宮にいい効果が有ると言うことなので積極的にとるようにしてました。

鈴菜さんにもいい効果が有るといいですね(^^)

• 鈴菜

鈴菜

ルイボスティー毎日飲んでいます!
    はぐくみの恵気になっています!
    いつもちゃんと排卵しているのに今月は遅いみたいで先生も頭を悩ませています😢
    効き目があるなら飲みたいです😭

• 3月22日
ハウミ

はぐくみの恵み飲んでましたー!!!
私は鈴菜さんと同じく、当帰芍薬散も飲んでますよ(^O^)/
特に飲み合わせNGということではありませんでした!!!

はぐくみは妊娠したら服用を止めるサプリなので今は飲んでないですが…はぐくみ葉酸は愛飲してます!!!
ちょっとお値段ははりますが、はぐくみ飲み始めてから基礎体温も安定して、自力での排卵もスムーズになりました!!!
1回目は流産でしたが…飲み始めてから半年以内に2回妊娠出来ました♡

• 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    いつも排卵がきちんとあるのに今月はまだしていなくもう1週間ほど遅れています。
    先生も頭を悩ませています。
    排卵がきちんと戻るなら飲みたいです😭
    効果ありますかね?😢

• 3月22日
  • ハウミ

ハウミ

サプリなのでその人の体質に合うかどうかもあるかと思いますが…
    私には効果ありましたよ…>_<…
    自力排卵が1ヶ月半は起こらないような状態から、人より1週間遅れだけど卵さん育つようになりました!!!
    1週間の遅れならストレスの関係もあるかもですし、薬に頼らなきゃ!!!ってなるよりは軽い気持ちで試してみられたらいいかなーと思います(^^)

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

実際に同じような状況の方がサプリによって体質改善されたのを聞けて嬉しいです!
    はぐくみの恵は定期便以外ありますか?
    お試しなど!
    先生にもタイミング聞きに来てるだけなのにストレスになっちゃってんじゃないのー?笑
    と言われました😱⚡️

• 3月22日
  • ハウミ

ハウミ

初回お試しがあったと思いますよ(^O^)/
    先生ノリの良さそうな方ですね(笑)赤ちゃん欲しいーって思うとちょっとの体調の変化をストレスに感じたりしますよね(。•́-ก̀。)
    春めいた季節になって来たので、楽しみな予定いっぱい入れて、笑顔で過ごされてください!!!
    赤ちゃんも、きっと笑ってるママのところに飛んで来ますよ♡

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

本当にノリが良く良くしゃべる先生なのでいつも圧倒されています😳
    ストレスは本当によくないそうですね。
    ストレスにならないようにとおもっていたのですがそれがストレスになっていなのかなー?😢
    ベルタ葉酸は定期便半年は受け取らないといけなかったんですがこちはら定期便コースにしていても止めれるみたいなのでお試し感覚で初めてみようかな〜!
    ちなみにハウミさんは飲み始めて何カ月くらいで授かりましたか?🤗

• 3月22日
  • ハウミ

ハウミ

楽しそうな先生で羨ましいですー>_<
    鈴菜さんお仕事はされてますか?お仕事しながら妊活してるとストレス溜まりやすいかなーって思います(。•́-ก̀。)
    葉酸もはぐくみもってなったら大変かもですが…お試しはありだと思いますよ(^O^)/
    私はちょうど当帰芍薬散と一緒に飲み始めて、2周期目に最初の妊娠出来ました!!!

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

お仕事しています!
    この間まではすごくストレスがあったのですが最近はそれほどかな?という感じなので、病院へタイミング聞きに行くようになってまだかまだかと思うことがストレスになったかもしれません。
    ベルタ葉酸は定期便でしたが中止しました。
    便通が元々いい方で私には合わなかったのか悪くなってしまって😭
    当帰芍薬散飲み始めて、今私も2週期目です!
    なぜか意識しすぎたのか排卵がなかなかせず今週するかどうかのところです😨
    でも相変わらず低温で😢
    ベルタ葉酸やめてので当帰芍薬散を飲みながらはぐくみの恵を飲もうかな。
    当帰芍薬散は先生に勧められて飲み始めましたか?

• 3月22日
  • ハウミ

ハウミ

お仕事のストレスが大きくないならいいですね>_<
    鈴菜さん元々排卵ちゃんと出来てるなら、病院は参考までにしてサプリとか生活習慣見直す妊活で全然いいのかなーって思います(^^)
    妊活何周期目ですか?
    私は、母が自分を妊娠した時漢方飲んでたって聞いて、自分から先生に相談しましたよー!!!

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

先ほど何気なく排卵検査薬をしたらやっと陽性がでました!
    ちゃんと排卵しそうで安心しています。
    基礎体温計りはじめて3週目です!
    でも病院へ通いだしたのは前回の排卵日後だったみたいです。
    タイミングがずれていたようで😨
    漢方はいいと聞きますよね!
    特に当帰芍薬散は妊娠できた方がたくさんいると聞きます🤗

• 3月22日
  • ハウミ

ハウミ

よかったですね♡
    普段ちゃんと排卵出来る方ならタイミング合えば30%くらい妊娠率あるみたいですし(^^)
    漢方の力も借りつつ、今週期上手くいくことを願ってます☆

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

先生かの指導で2日連続は避けてタイミングとって!と言われて指定された日が昨夜、明日、明後日で土曜が受診予定で今回ずれてるから自信ないな〜と言っていたのでちょうど休みだし排卵検査薬が陽性でたのでタイミングどうですかと聞きに行こうかと思います😊

• 3月22日
  • ハウミ

ハウミ

私も1日おきのタイミングで今回授かれましたよ(^O^)/
    土曜に排卵済み確認出来るといいですね♡

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

今日行こうかと悩みましたがどっちみち昨日タイミング取ったので今日は取らないくていいと言われそうなので土曜の確認まで受診やめておくことにしました😊
    今日、明日くらいに排卵すると思われます😆
    2日置きにタイミング取れば常に精子はいる状態になるんですかね?

• 3月22日
  • ハウミ

ハウミ

昨日タイミング取れてるなら、1日おきがいいと思いますよ(^O^)/
    排卵検査薬以外の排卵日症状で、のびおりとか出てないですか?
    のびおりの出てる日に仲良しすると、うちはいつも当たりました(笑)

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

やはり1日おきがいいんですね!
    その通りにしてみます😊
    のびおりなんでくが、いつも通りいけば先週排卵日予定だったのですがその時はおりものがあったのですが、今回タイミングを先週から2日起きにとっているので、おりものがなのか、精子がでてきているものなのかわからず😢
    のびおりがいまいちよくわからなくていつも困ってます😭

• 3月22日
  • ハウミ

ハウミ

常に新鮮な精子君が待機してる状態がいいですもんね!!!上手くいくこと願ってます>_<
    仲良しした後だとのびおり分かりづらいですよね。
    私も自分のおりものの様子把握するのに半年以上かかりました(。•́-ก̀。)
    気長に観察してみてください(笑)

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

新鮮といえば2日連続でもいいんじゃないかと思うけどそういうわけじゃないんですね!奥深く難しいです😨
    仲良しの翌日は本当によくわかりません😢
    観察頑張ってみますね😊✨
    排卵日が1週間程ずれたし生理日もズレるしなんだか待ち遠いです😱

• 3月22日