※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムmama
妊娠・出産

14週目から頭痛と性欲が増し、昼過ぎまで寝る日が増えています。同じ経験の方いますか?

15wです。
今日は朝からずっと頭痛でなにも手につかなかったです。
10分だけ散歩したのですが、それでもガンガンして痛みました。

14wに入ってから頭痛と性欲が増して、昼過ぎまで寝てしまう日がチラホラ(>_<)
しっかりしなきゃと思いつつも、家事も何も手につかない状態で自己嫌悪です。

こうなったことある方いらっしゃいますか?

コメント

私はそんなことばっかりでした!体が一番です。出来る時に出来ることをするので充分です!体は正直ですからね(*´ω`*)

ぴっぴ

頭痛薬は処方してもらっていますか?(*'-'*)
苦手でなければコーヒーも水で薄めて飲めばカフェイン少なめで緩和効果ありますよ♪
まだ安定期ではないので無理して動く必要ないと思いますo(*'-'*)o

• ポムmama

ポムmama

コメントありがとうございます!!
    処方してもらってないです(>_<)

• 3月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

妊婦さんでも飲めるカロナールという頭痛薬あるので処方してもらってはいかがでしょう(*'-'*)
    弱いので効かないかもしれませんが…(^^;;

• 3月20日
プラム子

同じくです。
昨日から頭冷やして横になり安静にしています。頭痛でせっかくの3連休が丸潰れです(;ω;)
冷やすと少しだけ楽になりますが、今日もお出かけとかは無理そうです(>_<)
調べてみましたが、つわりが終息してきたら、次は頭痛って書いてありました、、、
まだつわり残ってますが、耐えるのみです。
偏頭痛って一度なると2.3日続くんですよね(;ω;)お互い頑張りましょう!!!