※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

先週と今日、2つの病院で初診しました。膣内エコーが痛かったので次回が心配です。同じ病院での健診や出産経験の方、感想をお聞きしたいです。

理由があって先週と今日2つの病院で初診したのですが、池上の瀬尾医院で院長に膣内エコーしてもらった時は痛みはなかったんですが、今日大鳥居の大鳥居医院で若い男性の先生に膣内エコーしてもらった時が痛くて😭見えないなあとおっしゃっていたのでしょうがないとは思うんですが、次回が怖いです😣どちらかの病院で健診、出産された方どうでしたか?

コメント

yrn

大鳥居医院で出産予定です🙂
里帰りなのでまだ数回しか通院してないのですが、いつも若い男性の先生に見てもらってますが私は痛いと感じたことはないです💦
丁寧だしとても良い先生だなって印象です!

• ちょこ

ちょこ

私が痛みが怖い、痛みに弱い上に初めての妊娠なのでそう感じただけかもしれませんね😢
    ご回答ありがとうございます😊✨

• 6月24日