※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたん87
子育て・グッズ

食事用のスタイについて、ベビージョルンとビベッタの比較やおすすめの店舗について教えてください。

食事用のスタイで、みなさんのお勧めや逆によくなかった店がある商品などを教えてください!
とくに、ベビージョルンのをよくされてるイメージがありますがあれってそんなに良いものなんですか? 首周りがヒモなのはあそこぐらいに思いますが、ヒモだとそんなにいーものですか?
ビベッタも気になっています!折りたためるみたいですし!^ - ^ベビージョルンのも折りたためるんですかね? そうか、もっと大きくて布のバンキンスとかのが使いやすいですか?
よろしくお願いします♡

コメント

ikumiii

うちはビョルンのを嫌がってダメでした。
最初袖なしの食事スタイを着けてましたが
グッチャグチャにするのが半端なく酷くて 袖付きのスタイを買いましたが毎食のたびにものすごい事になるので 何枚袖付きスタイがあっても足りず
西松屋で安い袖付きのナイロンぽい素材のスタイを買って使っています。
10枚位?もっとあるかもしれません

• はなたん87

はなたん87

お返事ありがとうございます!
    うちもすでにもー毎回床や顔、手など色んな所がベチャベチャです!今から購入するくらいで、だいぶ遅いので、私も袖付きにしようかと皆さんのお返事で考えが変わってきました(^^;;
    とても参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 3月20日
kiki_

私はベビービョルンの使ってます(^^)✨

食洗機で洗っているので助かってます!

• はなたん87

はなたん87

食洗機使えるのはいいですね!
    別に袖付きでなくてもよさげな感じですか?

• 3月20日
k

イケアで2枚600円の袖のついたナイロンのスモックみたいなのが使いやすくて重宝してます♪♪

• はなたん87

はなたん87

IKEAにもそんなのがあるんですね!IKEAならデザインも可愛いくて良さそーですね!(^^)ただ、私はちょっと遠いので悩む所ですね!
    でも安いし、他にも見る用事があるならアリですね!
    とても参考になりました!ありがとうございます^ - ^♡

• 3月20日