※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨン
子育て・グッズ

来年から娘が通う幼稚園を探しています。深谷市で評判のいい所や参考になる情報を知りたいです。初めてなので助言をお願いします。

こんにちは!!

来年から娘が幼稚園に通う予定なのですが
まだどこにするのか決まっていません 。

深谷市で評判?がいい所あれば
知りたいです(。• •。)

あと 、初めてなので参考になるような話が
あれば聞きたいです!!

よろしくお願いします

コメント

にこにこマン

私立に入れる予定ですか?

• クレヨン

クレヨン

普通の幼稚園です

• 6月25日
  • にこにこマン

にこにこマン

普通というのは公立のことでしょうか?
    公立だと住んでいる地域で決まってしまうと思います。なので選べないかなと思います😌
    私立だと若竹、妻沼西、白百合ですかね🍀
    白百合は幼稚園入園前から親子で通える光の子クラブというのがあるので行ってみると雰囲気分かると思います😌
    でもキリスト教なので土曜日は礼拝があります☺️

若竹はマンモス園で支援センターや入園前のお子さんが通えるクラスもありますよ☺️
    人数が多いので一人一人を見ると言うより周りと合わせて行動するという感じが強いです。

評判は人それぞれ感じ方が違うのでなんとも言えないですが私はマンモス園は好きではないので白百合か熊谷のみしり幼稚園が個人的には私立だったらいいと思います。

• 6月25日
  • にこにこマン

にこにこマン

質問内容とズレている返答になってしまいましたがすみませんm(_ _)m

• 6月25日