※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
ココロ・悩み

旦那に二重埋没のことを打ち明けるのが怖い。アイプチをしているけど、いつ取れるか不安。再手術するときに旦那に言わないといけないけど、引かれたり好きじゃなくなるのではと心配。一重を見られたくない。

旦那と出会う前から二重の埋没をしており結婚した今でもそのことを打ち明けていません。(私としては二重にしたことは言うほど大層なことじゃないと思っていたので)
ですが今埋没をしてから3年が経ちいつ取れるのかと毎日ヒヤヒヤしています。
もちろん取れたら再手術するまではアイプチをずっとすると決めていますがその際旦那には言わないとなりませんよね...。
旦那は多分ですが整形を明らかにしている!!っていうようなハム目は嫌いです。わたしはほぼ奥二重のような末広なので今までバレてもないですし出会った当初からいまもかわいいと行ってくれています。
打ち明けた時旦那は今までみたいにわたしのことを好きじゃなくなってしまうんじゃないか、引かれるんじゃないか、と不安で押しつぶされそうです😞
どう打ち明けたらいいのか...タイミングも大事ですよね。
もちろん好きではいてくれると思うのですがもうかわいいって思ってくれなくなってしまいそうで怖いです
また一重の姿を絶対に死ぬまでみせたくありません。
家にいるときも寝るときも旦那に一重を見られたくないと言う思いでずっとアイプチしてる方いらっしゃいますか?
長文すみません..埋没したことある方やアイプチしてる方にお聞きしたいです😢

コメント

たぴ🧡

私も今の旦那に一重の姿を見られたくなくて毎日朝から晩までアイプチしてました😭でもアイプチしてると寝てるとき瞼が完全に閉じなくて白目になるんですよね😂それが恥ずかしかったのと、毎日してると瞼が荒れてきてしまって。。。一重の顔を見られるのは嫌でしたがこのままだと瞼によくないと思ったのでやめました!
旦那は特に何も言ってきませんし気づいてないのかもしれません笑
化粧するときだけアイプチして、すっぴんのときはそのままで、すぐに慣れてくれると思いますよ🙆🏼‍♀️🧡

• ありまま(23)

ありまま(23)

返信ありがとうございます!
    白目になりますよね(笑)そこはアイマスクでかくそう作戦なんですが、わたしは二重にしてる時としてない時とでは結構顔が違うんです😂 奥二重みたいな末広にしてるだけなのですが元がすごい一重なのですっぴんだけはブサイクなのでほんとに見せれません😭気づかれないなんてたぴさん羨ましいです🥺💛

• 6月24日

二重の整形手術受けた方は
友達や職場で周りから整形?って言われたら
眼瞼下垂の手術を受けたって
言う方がほとんどだそうですよ!

違うものではありますが
術法に関してはほとんど一緒だと思うし
分からない人は分からないと思うので
それで通りませんかね?🤔

• ありまま(23)

ありまま(23)

コメントありがとうございます!
    眼瞼下垂っていうのいいなあと
    思ったのですが眼瞼下垂は病気なのでまた取れた時に再手術する際にほんとは眼瞼下垂じゃないのがバレるかなあと思い言えません😭

• 6月24日

退会ユーザー

眼瞼下垂も人によっては再発する病気みたいなので何とかなると思いますよ👍

• 6月25日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

そうなんですね!調べてみます!!!

• 6月26日
はな

私も整形してます笑
それは付き合う前からカミングアウトしてましたが、目はアイテープで二重にしてたので見られたくなくて同棲中もずっとメイクしてました😅

しかも旦那が私に一目惚れしたので余計にすっぴん見せたくなくて…
でも勇気出して一重の姿見せたら驚いてはいたけど好きなままでいてくれてますよ😂

自分が思ってるより旦那は気にしないと思います!
顔だけで結婚したわけじゃなくて主さんの中身が素敵だから奥さんに選んだと思うので自信持ってください!

• ありまま(23)

ありまま(23)

コメントありがとうございます!
    わかります!わたしの顔も好きと言ってくれるので余計に言いづらいです、、、一重の姿わたしは一生見せれませんこわすぎますし自分で一重の姿見るのも怖いくらいなので😱

中身ももちろん大好きでいてくれてるのはわかります!ありがとうございます!打ち明けたとしても嫌いになられるかも...というのは心配しないでいようと思います😭

• 6月24日
ママリ

アイプチなので、参考にならないかもしれませんが、、、

そんなに気にすることはないんじゃないですか?

旦那さんは整形反対派ですか?

うちの旦那さんはがっつりな整形は反対派ですが、二重の整形のようなプチ整形はしてもいいんじゃない?お化粧楽になるならって感じですよ🥰

何百万もかけて姿を変えていたら言いにくいですが、一重か二重かの違いですし、旦那さんが可愛いって言ってくれてるから嬉しかったけどなんとなく言いにくくて言えなかったんだ〜くらいの感じで話してみたらどうでしょう?☺️❤️

• ありまま(23)

ありまま(23)

たぶん...整形反対派なんです。
    話を聞いているともう100パーセントやりました感がでてるのは嫌いだそうです。
    わたしは一重の姿と比べたら全然違いますが奥二重くらいの二重なので大丈夫だとは思うのですが...😣

そうですよね😢その言い方かわいくていいです!参考になります!ありがとうございます😭😭💛

• 6月24日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

ちなみにママリさんは旦那さんのまえでアイプチはずせますか?😭
    夜もやっていますか?

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

プチ整形とかでも嫌がりそうですか?

目頭切開等、もろにっていう感じでなければ可愛いもんだと思いますよ!☺️❤️

全然しますよ!
    夜はすっぴんなので一重です!

最近右目だけアイプチ効果で二重になっていて、左目も二重になるとお化粧楽になるねって旦那さんには言われます😂😂

• 6月25日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

わかりません😭もろ整形顔はきらいだとおもいますが😭

すごいですみなさん!わたしは一重の顔はおばあちゃんになるまで晒せそうにないです😂

• 6月26日