※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は授乳と寝るを繰り返し、寝かしつけが難しいですか?

よく寝る新生児赤ちゃんいますか?
上の子は授乳しても起きていることが多々あり、寝かしつけに時間がかかってましたが、下の子は授乳、寝る、授乳、寝るの繰り返しで寝かしつけを全然していません😅同じような赤ちゃんいますか??

コメント

むに

新生児の頃はそうでした、、、
今はそんなことが幻だったのかと思うくらいよく起きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 6月24日
emom

うちもそうでした!!ホントにお腹空いた時だけ泣いて、授乳して、ゲップするのに縦抱きしてたらそのまま寝て、また、次の授乳までぐっすり😊
1ヶ月過ぎてきたら少しづつ起きるようになってきて、今2ヶ月ですが、授乳と授乳の間もずっと起きてる事も増えました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 6月24日
とよ

うちも心配なくらいよく寝る子でした!新米ママ的には助かるわーって思いましたが、お陰で後頭部が絶壁に...(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣

• 6月24日
ゆゆゆ

産まれてから今まで寝かしつけという寝かしつけは1度もしたことありません、、、
うちの子も寝すぎて心配で、保健師さんとかに相談したりしましたが、特に問題なく、今も元気に成長しています☺️
相変わらず今もよく寝ます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月24日