※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ココロ・悩み

お義父さんが外で木を燃やして洗濯物やベビー布団が煙で汚れて困っています。部屋干しでは乾きが悪いので、どうしたらいいか悩んでいます。

同居してるお義父さんが木を燃やしている😭洗濯物とかベビー布団干してるけどはいとか降ってきて迷惑だー!😭みなさんはそういう時どうしますか?💦
せっかくいい天気で外に干してるけど部屋干しにしたりしますかー?部屋干しあんまり乾かないからそれでも外に干してた方がいいですかねえ?🤔
どうでもいい質問ごめんなさい💦😭

コメント

めめめ

私なら部屋干しですね。
外に干して汚してたら本末転倒なので😅

• そうママ

そうママ

そうですよね😅
    たしかに、、、。ベビー布団せっかく洗ったのに木を燃やしてあるのでショックです😭

• 6月24日
  • めめめ

めめめ

ベビー布団はショックですよね…!なんでやねん!って突っ込みたくなりますよね😤
    てかそもそも木燃やしたらあかんやろ!って感じですね。旦那さんに言ってもらう感じですかねぇ。
    臨月でただでさえ大変やのに、お疲れ様です…😭

• 6月24日
  • そうママ

そうママ

もう灰が降り注いでました😭辛い、、、。
    ほんとですよ!もう本当に嫌です!
    なんか駐車場を作ってるらしくて燃やさないといけないらしいんですよ😭
    さっきも麦茶持ってきてとか電話があって持って行ってあげました。めんどくさいもうすごく嫌いです😭旦那さんもおとうさんに言い切れないと思います。すごい弱い旦那さんなので😭
    家でたい、、、。わら😭

• 6月24日
けー

論点ずれますが、今は家の敷地や畑で何かを燃やすのは条例違反になりますから止めたほうが良いですよ💦
警察に見つかると罰金高額ですし。
我が家はベランダ側によその家を建てているとき、土砂を下ろしたり穴掘ってたりしてたときは室内干しでした。
あと花粉の時期も💦

• そうママ

そうママ

そうですよね💦
    なるほどですね。うんうん。やっぱ部屋干しかあ。

• 6月24日

匂いとかつくのですぐ取り込んで中で干します。
が、燃やすのも止めます。
敷地内でも燃やすのは良くないので。
後、近所の人がそれで火事になった事あります。
前日の夕方に消した焚き火がくすぶってたのか次の日火事になってました💦

• そうママ

そうママ

なるほど。布団洗ったので部屋干しだと全然乾きそうにないです泣
    燃やすのは旦那さんのおとうさんなのでいえません。😭
    こわいですね😭
    ちゃんと火が消えてるか何度も確認はしに行ってるみたいです。

• 6月24日