※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

腹這いで前に進む練習をしているが、ずり這いかハイハイの前兆か不安。どれくらい進めば判断できる?

腹這いの状態から両手を前に出して
お腹浮かせて前に行くんですが、
ずり這いではないですよね?
それも2回しただけなんですが…
そもそも2回ならまだまだですよね😅
ずり這いかハイハイの前兆?と思ってるんですが
どれくらい前に行けるようになれば
ずり這いやハイハイと判断していいんでしょうか?

コメント

さいとうはじめ

うちの姪も6ヶ月ぐらいの時そんな感じでした‼️そんな感じで前に進むようになりました。
とっても可愛かったです💕
進み方は個性がありますよね。
その姪は今はふつうに走り回ってますよ。

  • a.

    a.

    6ヶ月でも早いですよね😳
    ほんとに可愛かったんですがいきなりで動画に残せませんでしたね😂💦
    そうゆう感じからだいたいどれくらいでハイハイしたりするようになったか分かりますか😌??

    • 6月24日
  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    それが、全然ハイハイしなかったみたいです。
    でも急に立ち上がって歩くようになりましたよ❗️

    • 6月24日
  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    ちなみに立つようになったのが10ヶ月ごろ、歩くようになったのが11ヶ月頃でした‼️

    • 6月24日
  • a.

    a.

    そうゆうこともあるんですね😳
    歩くようになったのも早かったんですねー!
    これからを楽しみにしておきます😊

    • 6月24日