※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

室内干しをしてる方、教えてください🙇‍♀️どんな物使ってますか?今度引っ…

室内干しをしてる方、教えてください🙇‍♀️
どんな物使ってますか??今度引っ越してアパート暮らしで室内干しにするんですが色々ありすぎて悩んでハゲそうです😇
例えば、アイリスオーヤマやニトリの室内干しラックや、干し姫さま等。ココがオススメ、コレはダメだったなども聞けたら嬉しいです🥰

コメント

ままり

はげそう笑笑😂
ニトリの大きいやつ買いました😊
普通に使いやすいですよ😊

• ママリ

ママリ

もぉハゲてるかもしれません🤪
    ニトリの大きいやつですね👶🏻コメントありがとうございます😊

• 6月24日
ママリ

ニトリのパラソルハンガー使ってます!
3段のもので、割とタオルとか子どもの服とかはたくさん干せるのと、コンパクトになってるので扇風機を直接当てとくと全体に当たってわりと乾く気がします^_^

物干し竿を吊すの設備がもともと部屋に付いてたので、ハンガーにかけたものは別に吊るして干してます!

• ママリ

ママリ

吊るす設備があるの羨ましい‼️うちもそれ欲しかったんです😭けどなかった…😇

• 6月24日
ママリ

お子さんの月齢一緒ですね☺️💓
うちは一部屋を室内干し&物置部屋にしてて、旦那と私が独身のとき使ってた室内干しラックを2つ置いてます!画像載せときますね🤗

• ママリ

ママリ

一緒ですね👶🏻💕離乳食食べなくて困ってます😂
    室内干しラック2つ使いですか👀コメントありがとうございます😊

• 6月24日
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

室内干ししてたときに、アイリスオーヤマの折りたためるラックほしいなーと思ってました!
もう引越してしまって外干しするようになり購入してないので使用感はわからないのですが😭😭

• ママリ

ママリ

ですよね!折りたたみ式がいいなーって😗✨そしたら種類も価格もピンキリで…😇😇😇

• 6月24日
ゆぅウサ

うちはアイリスオーヤマのコンパクトになる室内干しを買いました🙋

外干しもしていますが、急に雨が降ったりした時やちょっと天気が微妙な時も使えて便利です😊

• ママリ

ママリ

これ気になってましたー‼️コンパクトになるのがいいですよね💕4人分くらい普通に干せますか❓

• 6月24日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

洗濯物の量にもよるかもしれませんが、うちは4人分くらい日によっては干せています💦

タオルのところに子ども用の10連ハンガーをかけたり、サイドにピンチハンガーかけたりしています😅

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕工夫次第ですよね✨参考になります🥰

• 6月24日