※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tママ
家族・旦那

愚痴になっちゃいますな見てください(>_<)さっき旦那と喧嘩?しちゃいま…

愚痴になっちゃいますな見てください(>_<)
さっき旦那と喧嘩?しちゃいました。
原因は私の仕事の事です‼️
面接してきたよ!たまに違う店舗にも行かないと
いけないみたい!って言ったら、
えっ?大丈夫と?子供の迎えは?とか遠回しになんで
違う店舗には行けませんって言わなかったのみたいな
事を何回も何回言われました😔その場で行けません
なんて言えなかったと言いました!

お店側も保育園とかあるから時間にはきっちり終わる
ようには、します!と言われたので行けません!
なんて言えなかったのに旦那にそんなこといろいろ
言われて悲しい気持ちになっちゃいました。

なんでそんなことしか言えないのかと不思議です!
頑張っての一言あれば嬉しいのに、、、

私の言い方も旦那にはキレたように感じたようです。
でもその話し合いの最中にはテレビチラチラみたり
笑ったりするのでそれが本当むかつきました😔

旦那の言うこともわかります。私の考えが甘いの
でしょうか??

コメント

そうはなさな

うーん
どちらの意見もわかります!
喧嘩って100対0って無いと思います。お互い言葉足らずだったんでしょーね〜

テレビチラチラは嫌ですね

  • k.tママ

    k.tママ

    あとあとわたしも言葉たらずだな〜と思ってました(>_<)

    • 3月20日
deleted user

私的には

がんばってね!もすごく大切ですが その一言よりも すぐ子供を心配して 単純に え、他店舗とかじゃ迎えは? と疑問に思ってくれた方が今後の仕事、育児の流れを考えてくれてて安心します(^ ^)これがまだ結婚してなくて彼女だったら そっかー!大変だなー頑張って!の一言が自然と出てたと思いますよ(^ ^)ただ子供を持った家族同士ですから互いの生活を指摘しあったり どうしても優しい気遣いより 質問や小言っぽくなるもんですよね!

夫婦だと 報告と言うよりかは相談し合う様な会話にしていくとお互い 歩み寄ったり喧嘩も避けられるようになるかもしれませんね(^ ^)

うちも同じよーな繰り返しで喧嘩してますけど(笑)
サラッと流してあげてください(^ ^)

  • k.tママ

    k.tママ

    後で思えばちゃんと子供のことを考えてくれてるって事ですよね!今日夜、ちゃんと話してみます!ありがとうございます(>_<)

    • 3月20日