※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

これから調停申し立ての手続きに行きます!すでに別居中ですが、離婚を拒…

これから調停申し立ての手続きに行きます!
すでに別居中ですが、離婚を拒み謝ってくる旦那。
もう数日連絡はありませんが、
本当に調停やって離婚でいいんだよね…と
弱気になってきてしまいました(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚理由によると思います

• ママり

ママり

暴言とお金のだらしなさです。

• 6月24日
らる

調停ではなるべく離婚を避けるように調停員が話を進めていくと思います😳調停してから離婚やっぱりやめるという方も居ますよ🥺✨1度調停をしてみてから考え直してもいいと思います☺️💕

• ママり

ママり

らるさんは、調停してから考え直しましたか?

• 6月24日
  • らる

らる

私は離婚しか頭よぎらなかったので調停で養育費等の話し合いして離婚しました😅でも調停員はほんとに離婚でいいの?って何度も聞いてきました😥私の友達は離婚決意して調停3回して、やっぱり離婚しないって戻った子もいます🤔‼️1度調停してみてそこの場で言いたい事、離婚して貰える養育費等のお金がどれくらいか、色々話してみてから決めてもいいとは思いますよ🙆‍♀️✨

• 6月24日
  • ママり

ママり

離婚理由聞いてもいいですか?小さいお子さんがいらっじゃるようですが、新しい方と出会えたのでしょうか?
    その不安もあります( ; ; )
    もう年齢も年齢なので。。
    弱気になってしまって。

• 6月24日
  • らる

らる

離婚理由は女絡み、金遣いの荒さ、子供に虐待がましい行動があったからです😱その時は上の子6ヶ月だったのでパパと認識する前でもあり、すんなり離婚出来ました😅!
    大丈夫ですよ〜😆💕私も初めは彼氏出来るかな?って思ってましたが、去年再婚しました🥰職場での出会いですが、バツイチ子持ちでも関係なく好きになってくれる人はいます☺️❤️!なんなら再婚しましたが、シングルの時の方が楽でした(笑)晩ご飯も適当だったし子供と2人で遠出したり…お金も手当があたったり、保育料も無料だったりと全然苦ではなかったです✨離婚しないのが1番かとは思いますが、シングルはシングルで凄く楽しい時期でした😂💕

• 6月24日
  • ママり

ママり

ありがとうございますm(__)m
    私は年齢も年齢なので再婚や出産も厳しいかと思いますが…このまま二人きりで生活していけるか色んな不安で、またいい出会いがあるか(見る目がないので)またDV 男をひいてしまうのではないかなど不安ばかりです( ; ; )
    シングルでバリバリ正社員で働いてましたか?

• 6月25日
  • らる

らる

分かります😂‼️私も男の見る目無さすぎて😫💦でもシングルの時はとにかく私の子供の事を考えてくれる人じゃないと付き合いませんでした😂💕デートでもほぼ子供と一緒で☺️年齢なんて関係ないですよ😆‼️私の母も離婚して独り身なのですが、9歳も下の彼氏居ます(笑)結婚する気はないらしいですが😂
    シングルの時は8ヶ月で保育園預けて、しばらくパートタイムでしたが、1歳過ぎにはフルタイムになり、正社員でした🙆‍♀️✨シングルの人を雇うと会社も職安から補助金が出るらしいです😆🎵

• 6月26日