※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

旦那がゲイバーに行ってます。別にそれはいいんですが、そこのゲイの巨…

旦那がゲイバーに行ってます。
別にそれはいいんですが、そこのゲイの巨乳写真を撮って保存してて、個人ラインまで交換してて、一緒に毎晩のようにオンラインゲームをしています。
ゲームはまだいいです。ですが、巨乳写真と個人ラインはなんとも言えない気持ちになるのは私だけでしょうか?😅
個人ラインは、ちらっと見えて気づいたんですが、旦那本人にゲイバーの人と連絡先とか交換してないの?と聞いたら、即答でしてない!と言いました。
なぜ隠すんでしょうか😅
しまいにはしつこいと逆ギレされました😅
もやっとが残ります😅

コメント

パト

旦那様はバイセクシャルではないですか?
ノンケの男性は男性の巨乳写真を撮って保存はしない気が、、、💦

• 苺

ですよね😂私もそんな気がしてるんですが😅
    ノリでもそんなことしないですよね。個人ラインも隠す時点で嫌な気しかしません笑

• 6月24日
  • パト

パト

隠されると余計に勘繰ってしまいますよね😅
    ある日を境にゲイになる人も居るので、ゲイかバイか、、、💦💦💦
    今度こんな感じの写真を見せて『格好いいよねー❤️』と話しかけて、旦那様の反応を見て確かめてはいかがでしょうか?

• 6月24日
  • 苺

写真見せてみたところきもいと言われました😅
    とりあえずラインのことを突っ込んでみようかと思います。

• 6月24日
ぴょん

ストレートに色々聞くのは
聞にくいですかね…?
「ごめんね。チラッと見えて気になったんだけど…」って感じで🙌
私自身がバイで夫も把握してるのですが
パトさんのコメントにあるように
ある日をきっかけに目覚める時あると思います。
私は幼い頃から両方に感情抱いて自分の性別も男ぽいとき女ぽいときあってその時期によって服装や髪型が変わってました。気持ち悪いと感じる方が多いと思いますが
たまたま好きになった人が女性(男性)だったって感じです。
写真は酒が入ったノリの可能性もあると思います。
連絡先を交換してるのに言わないのは
色々言われてしまうのが嫌だとか、
もし、バイだったと気づいたりしたなら
悩んでて言わなかったのかな?と…。
モヤモヤし続けるのも嫌だと思うので
タイミングみて話聞いてみるのが
1番かもしれません😂
長々すみません。

• 苺

ストレートに聞いてみることにします!結局今も隠されてるので、そろそろ突っ込んでみようかと思います😅
    とてもご丁寧にコメントありがとうございます!本当に助かります!

• 6月24日
ママリ

うちの旦那はゲイバーいってそこのゲイの人とチューしてましたよ!
さすがにLINEとかは交換してませんでしたがノリでもキモいとしか思いませんでした🤣
巨乳写真なんか保存してたら私もうセックスできないですね笑笑

• 苺

チューはやばいですね😂!
    巨乳写真見てから旦那が気持ち悪くてたまりません。笑

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

友達と行ってたのでその場のノリでチューしたみたいですがキモすぎですww
    写真のこと旦那さんに言いましたか?

• 6月24日
  • 苺

言いました😂個人ラインのことも聞いたら、話したらややこしくなると思ったからって笑
    答えになってませんし、写真はとりあえず消しましたが個人ラインはせめて辞めてと言ったら、俺は友達も作ったらだめなんかと逆ギレされて部屋に閉じこもってしまいました。笑

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

キレてるあたり本当に好きそうですね😂

• 6月24日
  • 苺

フラグですね😅

• 6月24日
春

ゲイならいいんじゃないですか?w
私なら面白がってどんな人??とか聞いちゃいそうですw

• 苺

ゲイと言ってもまあまあ若めな人なんですよね😂がっつりおじさん年齢のゲイならなんとも思わないんですが、、笑

• 6月24日