

amyug
元気でなによりですね?
その子により個人差はあるかと思いますが普通だと思いますよ(^Д^)♡

まりあ
元気な証拠ですよね?
赤ちゃんが起きてる時、ずっと動いてるのかなーってくらい!全く、どんな動きしてるんだか?っていう感じです(笑)夜なんか特に激しくって寝られませんよー?
だから、昨日寝る時に旦那のお腹近くに出っ張ったお腹くっつけて、胎動感じさせてあげちゃいました!胎動疑似体験させたら、「うわぁ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」ってなってましたよ〜(笑)

まんぼ
大丈夫ですよ(´ー`)
動かない方が心配です。
そのうちお腹の形が変わるくらい動くようになると思います♪
元気な赤ちゃんでよかったですね(´∀`

ひかんママ
私も今24週なんですが、胎動が激しくなってきてて逆に心配になることもあります^_^;
でも、元気な証拠だし胎動が少ない方が不安になるので多すぎくらいのがいい事だと思いますょ(^-^)/
何かで見たのですが、週数が増えればそれだけ子宮も大きくなり、羊水も増え赤ちゃんが動きやすくなってくるから胎動が増えてくるって書いてありました(*^_^*)

1117.0619.
赤ちゃん元気でなによりです♡
ぽこぽこ蹴られると、痛いけど
愛おしいですよねヾ(*'∀`*)ノ♡
赤ちゃんの胎動が激しいのは
元気な証拠だそうですよ☺︎☆☆
これからもっと肋骨とかぐにぐに
やられますよ♡

あーちん
同じ週数の友達は違う感じって言ってたので普通でよかったです(*^^*) 返事ありがとうございました(^∇^)

あーちん
日に日に強くなってるが本当わかります!蹴ってるのか手で殴ってるのか…とか想像しながら… 元気な証拠でよかったです!返事ありがとうございました(^∇^)

あーちん
まんぼさん みんなに元気って言ってもらって安心しました(*^^*)はやく形が変わるくらい動きまくってほしいです(≧∇≦)返事ありがとうございました(^∇^)

あーちん
週数近いですね(*^^*)
赤ちゃんが快適ならなにも問題ないんですが(^O^) 元気って言ってもらって安心しました(^ω^) これからが楽しみですね(=゚ω゚)ノ返事ありがとうございました(^∇^)

あーちん
すごい嬉しいのですがご飯中に
やられると うっ!ってなります笑 これからまだまだ大きくなって強くなるのにもっと…ゔ!ってなるのかと思うと… 楽しみですね(^∇^)笑 返事ありがとうございましたε-(´∀`; )

あーちん
まりあさん
元気な証拠でよかったです(*^^*)個人差があるのもよく考えてみれば当たり前ですね!笑
私ももう少ししたら旦那のお腹にくっつけて疑似体験させてみたいと思います(≧∇≦) 返事ありがとうございましたε-(´∀`; )
コメント