※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o3児ოɑოɑ♡
家族・旦那

完全に愚痴です。男が元カノと結構連絡を取ってるみたいです。男いわく将…

完全に愚痴です。
男が元カノと
結構連絡を取ってるみたいです。
男いわく将来的に
仕事で関わってとかあーだこーだ。
それだけならいいんですが
向こうはまだ好きみたいな事
言ってきてたり、
子供もホントに男の子供なのか?
とか言ってきたりしてます。
男も愛してるとかお前を好きだったのが
愛なら今は愛じゃないとか
ラインでコソコソやってるみたいです。

今は携帯完全に見れなくされてるので
やり取りわかりませんが
先週までこんなやり取りでした。

ほんとに腹がたち過ぎます。
愚痴聞いてくれたりしてくれる人
話ししませんかー?

コメント

みにーちゃん

こんばんは!それかなり失礼な女ですね(>_<)!
旦那さんもすきっていわれて調子のってるんじゃないですか?
ほんと男ってなんなんでしょうか??
それに既婚者にそういうこという女って本当ありえないですね!
絶対その女 なにかしらでバチあたりますよ!!

  • o3児ოɑოɑ♡

    o3児ოɑოɑ♡


    コメントありがとです。
    ほんとに何なんでしょうかね??
    理解はしにくいです。
    元々不倫での関係だったみたいなんですけど
    おんなじ事繰り返されたらどうしようとか
    考えますよね。

    • 3月19日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    その女 既婚者ですか?(>_<)
    ほんとありえないですねー。
    しかもお子さんがいるのに。
    男ってあわよくば…ですからね。
    ま様その方に連絡とかしなかったんですか?

    • 3月19日
  • o3児ოɑოɑ♡

    o3児ოɑოɑ♡


    凄く気になった時があって
    男の携帯勝手に
    見ちゃったんですよね。
    その一回だけなんですけど
    内容を見た時に凄く気持ち悪くなっちゃって
    なんか宗教的な感じの人なのかと思
    うくらいの方で。
    連絡するのも怖いとおもちゃって。

    そっからどうしても
    男の事も気持ち悪くなっちゃってて…

    • 3月19日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    やばそうですね(>_<)
    旦那さんには見たこといったんですか??

    • 3月19日
  • o3児ოɑოɑ♡

    o3児ოɑოɑ♡


    喧嘩になるのも面倒くさくて
    ゆってないです。

    • 3月19日
deleted user

びっくりです!
全く同じ状況です(笑)
ラインの内容まではわかりませんが、元カノから電話がかかってきて出なかったので何で出ないのか突っ込むと仕事の話は嫌だから、と(笑)
え、元カノだよね。って言うと白状しましたよ(´-ω-`)
嘘ついて腹立つ💢💢
もし旦那が愛してるだの言ってたら鳥肌立ちますね。

  • o3児ოɑოɑ♡

    o3児ოɑოɑ♡


    同じ状況なんですか??
    嘘つくの下手なら
    嘘つかなきゃいいのにって
    おもっちゃいますよね。

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡とってるふうだったのでなんでって聞いたら、自分のやってる仕事関係で関わらないといけないからとか言ってました。
    は???ですよね(笑)
    旦那の仕事と元カノ全然関係ないし、なんで連絡先入ってるかわかんないしイライラします!
    しかも娘の写メも送って生まれた報告とかしてるし、はっきり言って気持ち悪いですね。

    • 3月20日
  • o3児ოɑოɑ♡

    o3児ოɑოɑ♡


    何考えてるのかさっぱりですよね(´- д -`)
    うちも男と全く関係ないんですよね。

    そんなに繋がっていたい
    理由があるのかわかんないけど
    気持ち悪すぎて夫婦生活は
    無くていいって思っちゃうくらいです。
    一緒の布団に寝るのも
    嫌になると終わりですね。

    • 3月20日
コキンちゃん

えーありえない(´・ω・`)
元カノと連絡ってやましくなくても嫌なのに!!!
私なんか昨日昔のFacebookみつけちゃって
元カノと仲良くしてるのみてめーっちゃ朝ふてくされてたら
勝手に見て勝手に怒って大変やな。って言われて
むかつくやん!って言い返したら
過去やん!浮気やらする度胸ないわって怒られました😒笑

お互い知ってる異性しか連絡先入ってないし
Facebookとかもお互い同性しか友達許可してないから安心ですし、携帯なんか見放題ですよー!笑

今日私みられてたし...(笑)

元カノとかほんとーありえない(´・ω・`)
てか仕事で関わるかもとかなら
違う人通じて連絡とれよっておもいます😒

それで浮気してたら私だったら
男は虚勢、女は地元も職場も全部調べて家族、友達ごと潰しますね😊(笑)

  • o3児ოɑოɑ♡

    o3児ოɑოɑ♡


    もし浮気してたら
    あたしもとことん
    やっちゃいますね笑、

    逆に浮気するなら
    堂々としてほしい笑、
    そしたら
    あたしも堂々と
    とことんやれるのに笑、
    って考えてます笑、

    • 3月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    間違いないですね(笑)
    堂々とできんならすんなよって思うし
    こそこそするとかだせーわって私なら思っちゃいます😩
    女も女で邪魔ですねー!消したくなる(笑)

    • 3月20日
  • o3児ოɑოɑ♡

    o3児ოɑოɑ♡


    なんか凄い変な女なんですよね。
    あたしの偏見なんですけど
    なんか宗教っぽい人なんですよね。笑、
    神様があーだこーだとか
    霊視があーだこーだとか

    • 3月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    わー1番だるいやつ(笑)
    人の男取らんと神のお告げでも聞いてろって(笑)
    でもそーゆうひとってある意味怖いですよね😩

    • 3月20日
  • o3児ოɑოɑ♡

    o3児ოɑოɑ♡


    心理学かなんかの人で
    そっからなんで宗教的なのに
    いってしまったのかは
    わからんけど
    怖いですよね。
    何を考えてるのかあたしには
    全くわからないんで…

    • 3月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    無視が1番ですけど状況が状況やけんむかつくし...って感じですね(´・ω・`)

    • 3月20日
  • o3児ოɑოɑ♡

    o3児ოɑოɑ♡


    そぉなんですよね。
    しかも、妊娠中なのも女知ってて
    男にホントに自分の子??とか
    聞いてきとって
    こっちも気にいらんし!!って感じです

    • 3月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    まぢありえん!
    どんな神経してそんなん聞くんですかね😒
    てか言っちゃ悪いですが、そんなこと聞かれてて相手する旦那さんも旦那さんですよ😩
    むかつかないのかなー??

    妊娠まだ初めてですけど
    何回経験したってキツいだろうなって
    妊娠して妊婦の気持ちわかるし
    電車とかで見てて微笑ましいけど
    実際はすっごい不安とかでキツいんやなって思いますもん(´・ω・`)

    初期、中期、後期関係なく
    ずっと心配事とかたくさんあるわけだし
    不安にさせんでって感じですよね(´・ω・`)

    • 3月20日
  • o3児ოɑოɑ♡

    o3児ოɑოɑ♡


    男にはもう諦めついたって
    感じです笑、
    女も女で元々不倫で
    男と付き合ってたみたいだし
    子供もおるみたいなんですけどねー

    おんなじ女としても
    母親としても引きます。

    • 3月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    まーそぉなりますよね(笑)

    世の中なんでそんなクズが多いんですかね~。
    子供もいるなら尚更😩
    考えられんな😪

    • 3月20日
  • o3児ოɑოɑ♡

    o3児ოɑოɑ♡


    なんか可哀相な人なんだなって
    思って今のとこはシカトかなーって
    思ってます。
    こっから何か発展でもあれば
    その時はとことん
    やらしてもらいます(o´罒`o)

    女にも男にも
    制裁は大事だと思うんで笑、

    • 3月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    それがいいですね😊
    逆になんかあればこっちのもんですし(笑)

    制裁大事!(笑) 
    とことん下さないとですよ(笑)

    • 3月20日