※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
ココロ・悩み

姉との関係に悩んでいます。姉が干渉しすぎてストレスを感じていて、毒親と毒姉に苦しんでいます。

姉がウザすぎる。
いちいちあたしに対してケチ付けるから結婚式するとかも言いたくないのに、結婚式するって言うのを私から言われなかったからって長文LINE送ってきてアラサーがいちいち長文で送ってくんな。
昔からそう。勝手に人の財布見たりとかどんだけ妹を支配したいわけ?
毒親と毒姉に悩まされてる。

コメント

ママ

私はその逆で妹にめっちゃ言われます😂

• めいママ

めいママ

とにかく姉的には、自分じゃなくて姉の旦那に先に結婚式するって言うのを聞かされたのが嫌だったみたいです(笑)
    母も母で馬鹿なんで姉のご機嫌取りばっかり。離れて暮らしてるのに未だにそのように支配され続けてます。
    私はこんな親になりたくないです

• 6月24日
  • ママ

ママ

そう言うのには取り合わないのが一番ですけど、どうしても家族だからなかなか切るに切れないですよね…私はコソコソ母に私の悪口を言ってるっぽいです(笑)最近は言われても、もう気にしないようにしてます!
    色々アレした方がいいよ!とか、これしたら?とかも、最近は正直うざいです😂
    流すのが一番(笑)

• 6月24日
  • めいママ

めいママ

姉ってなんか卑怯ですよね!
    妹の方が結局我慢させられたり怒られたりが多いし( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    そうですね笑。もう気になるけど気にしないで流すことにします!ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

• 6月24日
4人のママ

うざすぎますね!

ほっといてほしい。
ひまなアラサーですね(笑)←お姉さんなのにごめんなさい🙇‍♀️

• めいママ

めいママ

いえいえ(笑)姉以外のアラサーに申し訳ないです(>_<)
    先輩面するのやめて欲しいですね!優しくこんな感じにしたらいいよとか言ってくれればいいのに、なんかあんたら結婚式するの?みたいな上から目線がいつも嫌で(´×ω×`)

• 6月24日
  • 4人のママ

4人のママ

めんどくさいですね(笑)

妹ってだけでなぜ支配したがるのか。

結婚できる歳になったら好きに考えてやるから口出さないで欲しい

• 6月24日
  • めいママ

めいママ

心配だから言ってるんだよと言われますが、ただ文句言いたいだけだろって感じです。
    私だってもう22だしほっておいてくれ!って感じで(┯_┯)

• 6月24日
  • 4人のママ

4人のママ

お姉さん、そこはグッとおさえて見守る愛情もあるって気づいてほしいですね…

• 6月24日