※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お仕事

子供がいて外で働けないため、在宅でお小遣い稼ぎしたいと考えています。アンケートモニターの経験がある方、安全な仕事か教えてください。

お小遣い稼ぎをしたいのですが、
産まれたばかりの子がいて預け先もないので働きにでるのは難しいので
在宅ワークでなにかいい仕事ないかと探してたのですが、
アンケートモニターでお小遣い稼ぎした事ある方いませんか?怪しい仕事ではないですか?

コメント

みみ

アンケートモニターの報酬はあまり良くありませんよー。
1つのアプリやサイトで月¥1000が限界かと…

あんよ

全然怪しい仕事じゃないですよ!
かなり根気が必要ですが。

キューモニター 、マクロミル あたりがオススメです。
あとは視聴率調査に当選すれば継続的に
ヤフーテレビモニターは500円分のポイント、スイッチラボは1000円分のアマギフなどもらえます。

• あんよ

あんよ

私はマクロミルで月に3000円前後
    キューモニター で、ビューティーダイアリー、ショッピングダイアリー、ネットライフ調査も当選してやっていて月に3000ポイントくらい
    あとはスマートアンサーと楽天インサイト、モッピー、ポイントタウン、ディージョブスマホワークなどもやって
    ポイントサイト全て合わせれば10000円は行くと思います。
    旦那にもやってもらってるので×2の金額になります。
    とんでもない根気と労力と継続力が必要ですが…半年真面目に頑張れば、そこそこの旅行ができるくらいにはなりますよ!

• 6月24日
🍀

アンケートモニターしてます!
娘が生まれてからちょこちょこ、、
旦那と合わせて今で合計1万いったくらいです!
最近面倒すぎてしてませんが😂

もんど

マクロミルやってました🙌🏻
授乳タイムにちまちまやって、一ヶ月で500〜2000円程でした。
同じ作業を延々と繰り返すことが苦でなければ、続けられると思います。
私は続きませんでした(笑)

Risa

アンケートモニターのお話ではないのですが、、、
私は携帯のアプリでメルレしてます😮✨
手間もかかるし、めんどくさいですが隙間時間を見つけて月に2万円程稼いでいます!

• らんらん

らんらん

メルレとはなんでしょうか!?

• 6月25日
  • Risa

Risa

メールレディのことです!
    言葉足らずで申し訳ないです💦
    ちなみに私はノンアダルトでやってます!

• 6月25日
もも🍎

チャットレディーって感じでもないですが似てるものなんですがすごく稼げますよ!