コメント
じゃがポックル
杏樹あんじゅ
がありますね(^∇^)
かんたむ
亜樹(アキ)ちゃん
沙樹(サキ)ちゃん
美樹(ミキ)ちゃん
なんてどうでしょう〜〜♡
イツキちゃんも可愛いけど、男の子っぽいですかね💦
-
虎猫
サキと美樹は姪と友達の子とカブっちゃうので💦亜樹を候補入れさせてもらいます(*´ω`*)
私もイツキかわいいなぁと思ってるですが親友の子がミツキなんですよねぇ( ´・Д・)- 3月19日
カボチャトマト
樹里 美樹 夏樹 愛樹 (あいな)
とかですかね(o^^o)
-
虎猫
愛樹かわいい♡候補入れます(*´ω`*)
- 3月19日
まなぽむ
そのままで<いつき>ちゃんに1票です♡
-
虎猫
やっぱイツキかわいいですよね♡
母には男の子じゃんって言われました( ´・Д・)- 3月19日
-
まなぽむ
そうですかー?(´・_・`)
めちゃくちゃ可愛らしいと
思いましたが、確かに
どっち?てなるかもですね( ; ; )
でも、男の子でも女の子でも
いい名前ではありますね♡- 3月19日
-
虎猫
女でも男でもイケますね✨
苗字が画数少ないので樹ならちょうどバランスも取れていいかなぁ♡って私は思ってます(*´ω`*)
相談してみます✨- 3月19日
退会ユーザー
私も樹で考えてて
娘も入ってます♡
候補にあげてたのは
樹奈じゅな、樹音じゅね、愛樹あいき、です\( ö )/
-
虎猫
樹コメントが多いですね♡
樹音だと旦那と私の字両方入ってる(*´ω`*)♡- 3月19日
-
退会ユーザー
わあ(o´艸`)
素敵ですね♡
私のところも樹がつくので
樹入れました♡- 3月20日
退会ユーザー
樹織できおりちゃんって子が知り合いにいます(*´∇`*)
-
虎猫
樹織初めて聞きました✨
候補入れさせてもらいます(*´ω`*)- 3月19日
虎猫
杏樹かわいいですね♡
知り合いにも居ないので候補入れさせてもらいます(*´ω`*)
じゃがポックル
そういえば
樹里じゅり
もありましたね。
どっちも女優さんの名前ですけど(^ν^)