※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいママ
お出かけ

群馬県太田市に住んでいます。太田市で一人でも入りやすいカフェなどは…

群馬県太田市に住んでいます。太田市で一人でも入りやすいカフェなどはありますでしょうか?(*^^*)太田に来てから知り合いもいなくて、一人でしか行けません。気晴らしに行きたいです♪教えて頂けましたら嬉しいです。よろしくお願い致します(*´ω`*)

コメント

ママ♡

ワンルームカフェ系列のディヴァージュサイドカフェなら1人でも入りやすいと思います(◍ ´꒳` ◍)👍

入口の近くにはなってしまいますがカウンター席もいくつかありますし、セルフ式なのでレストランて言うよりフードコート感覚で居られると思います(´∀`*)

• みいママ

みいママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    ディヴァージュサイドカフェですね☕️

レストランというよりフードコート感覚なんですね🤗💞気兼ねなく過ごせそうですね😊✨✨ありがとうございます🌸行ってみますね😍

• 6月24日
なっちゃん

blacksmith coffeeとかどうですか?ぐんま国際アカデミーの近くにあります💡駅前の図書館内にもありますが。

アカデミー近くの店舗では、ふわふわのパンケーキも食べられますよ🎶

みいママ

blacksmith coffee 調べてて気になってました😊💞駅前の図書館にも入っていてお洒落ですよね😊雰囲気はわかります✨

パンケーキも美味しそうで😍目がないので🥞❣️
とても気になっていたので🎶一人でも食べに行ってみようかなあと思います🤗ありがとうございます❤️

ms

こんにちは😊
結婚を機に太田に引っ越しました。私も知り合いがいないので参考にさせて頂きます✨

• みいママ

みいママ

こんばんは(*^^*)
    結婚を機になのですね😊🌸一緒ですね✨太田もカフェが色々とあるみたいなので、行けたら楽しそうですよね🤗

私も参考にさせて頂きます😊

• 6月26日