※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

夫のギャンブルに悩んでます。競馬をするのですが、最近エスカレートし…

夫のギャンブルに悩んでます。競馬をするのですが、最近エスカレートしてて、お小遣い使い果たして、光熱費や生活費にも手を出されます。言っても治らず、これで2回目で次やったら離婚だと言いました。怒ってもただ黙ってるだけで何を言わず、私が責めてるみたいになります。何かいい方法があればお願いします

コメント

たかたか98

小遣い以外の生活費に手を出されないように私しか開けられない金庫にお金を入れています👍

🧸

奥さんがお金管理してますか?ギャンブルは言うだけでは治りませんよ!治る人が生活費にまで手出しません。
私の旦那もパチンコ大好きで勝手に借金作ってきましたが次やったら離婚って言ってそれでもやったので黙って子供連れて実家帰って連絡きても次したら離婚って言いましたよね?なので離婚です。と言い張りました。本当に悪かった二度としないと謝り倒してきてそれからパチンコ一切しくなりました。離婚って口で言ってるだけだと思われてるんだと思います。実際に行動に移して初めてわかると思います😔