※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠中の体型が嫌で、子育てを楽しみたいけど妊娠中がつらく、鬱々しています。

妊娠中の自分の体型が嫌いです
お腹が出る事も身体のラインが崩れることも…
早く産んで子育て楽しみたい😞
1人目の時同様切迫で自宅安静中…
子供はもう1人ほしいけど妊娠中が嫌い過ぎて
鬱々します(T_T)

コメント

ままりちゃん

わたしも全く同じでした、またわたしの場合娘妊娠中の時脇のシミに悩まされました!肌は逆に綺麗になりました!

• s

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに元々脇汗かかなかったのに
    今回の妊娠中は脇汗が気になるような気がします…😞

• 6月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしも妊娠終わったらダイエットして色々しよーとか色々思ってて今仕事やり始めて最近やっとなれてきました!

• 6月23日
sss

すごくわかります。
増えていく体重にもストレスだしお腹が出てきてだんだん服が着れないのもストレスです。

私は妊婦生活ほんとに嫌だと改めて実感したのでもう2人で終わりにします🙏🏻

• s

服着れないのストレスですよね…
    元々身体のラインが見える服が好きだったので妊娠中はマタニティウェアとか可愛いって全く思えずオシャレも楽しめないですし😞💔

私ももう2人で終わりかなって思います😢

• 6月23日
  • sss

sss

わかります😭😭
    マタニティ服は着るのに抵抗がありでも締め付けられてるのもそろそろ胃が苦しいのでワンピ見に行きましたが最近はダボッとしたデザインが流行りだから試着してもしっくりこなくて結局買わなかったです😂💦
    丈が長いのもあまりすきではなくて🙏🏻
    ほんと着る服がないです。笑

• 6月23日
  • s

私も昨日そろそろ服を買おうと思って
    買い物に行ったんですが試着だけしてやっぱり今しか着ないし要らないな。ってなって買わずでした😂笑
    なんであんなダボッ?としたワンピースが流行ってるですかね…笑
    ダボッとしたワンピースにレギンス履いて~みたいな😵結局入院時のパジャマだけ買いました笑

• 6月23日
  • sss

sss

全く一緒です!!!!!😂😂
    試着しまくったけど全然しっくりこず私もパジャマだけ買いましたww
    一緒過ぎて笑いました😂🙏🏻

• 6月23日
  • s

同じですか~😂笑
    結局そうなりますよね🤣
    妊娠中に買った服は産後に絶対着ないのでもったいなってなっちゃいます笑
    どうせもう2ヶ月ないくらいで産まれるし…って洋服も諦めます😂

• 6月23日
ぱんぱーちぇ

私も妊娠期間すごく嫌でした。
マイナートラブルうざすぎでした😓
自転車乗れなかったり走れなかったり食べ物飲み物気をつけたり、お酒も我慢だし。制限も多すぎ!
陣痛長いし出産も痛すぎるし、6センチ会陰切開されてその後のトイレの恐怖も忘れられない…。
2人目踏み切れません💧💧

• s

飲食関係もストレスですよね😢
    私もお酒大好きなので…だったら子供諦めろって話なんですけど…😭
    会陰切開6センチ😳私も裂けて切ってで産後のトイレ恐怖でした😭
    座るのも寝返りも何もかも痛いですよね😱

• 6月23日