※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみゆうとかずと
妊娠・出産

妊娠後期に縮毛矯正をかけた経験のある方、3時間かかるのは大変でしょうか?赤ちゃんへの影響も心配です。経験のある方、教えてください。

妊娠後期に縮毛矯正をかけた方いらっしゃいますか??
いまかけようかまよってます、やはり3時間になるとキツイでしょうか?
赤ちゃんへの影響もきになってます、どなたかわかる方&かけたよって方いらっしゃったら教えてください!

コメント

いなば ともみ

かけましたよ!
産後はパーマがかかりにくく全くっていってもいいほどかからずお金の無駄でした。

なので、産前にかけとくことをおすすめします!

美容師さんには妊婦だと伝えとくと体制とか匂いとか気にしてくれますよ╰(*´︶`*)╯

• のぞみゆうとかずと

のぞみゆうとかずと

ありがとうございます!
    産後はかかりにくいんですね、そこまで考えてませんでした!
    時期を見ていってみます😊

• 3月20日

かけました!36wの時です
美容師さんがスピーディにやってくれました!私は辛くなかったです😀

• のぞみゆうとかずと

のぞみゆうとかずと

ありがとうございます!
    36wでいかれたのですね、私も時期を見ていってみようと思います😊

• 3月20日
あーみん

超初期に縮毛矯正した時に、
赤ちゃんに影響がないか聞いてみたところ、縮毛矯正の液はキツイので、直接地肌には付けないそうです!それより 匂いだとか、体制がしんどくないか気を使ってくださいましたよ(^^)
次にする時も生まれる前にした方がいいと言われました!

• のぞみゆうとかずと

のぞみゆうとかずと

ありがとうございます!
    美容師さんがそういってらっしゃるなら安心ですね!
    私も時期を見ていってみます✨

• 3月20日
 くー

かけましたよ!!液の臭いとか座ってるのが苦じゃなければ大丈夫だと思います(⌒‐⌒)
シャンプー台がしんどそうだったので急ぎめでお願いしました!!
私は縮毛矯正に加えてカラーもしましたが大丈夫でしたっ!
その日の体調にもよると思いますが…

• のぞみゆうとかずと

のぞみゆうとかずと

ありがとうございます!
    私のいってるとこもシャンプー台が急で違うとこに行くか悩んでます💦
    カラーもされたんですね!私は1月にくろくしちゃいました!
    時期を見ていってみます!

• 3月20日
la petite main

妊娠後期でカラーとカットしに美容院行きましたよ〜😙2時間以上はかかりましたけど、大丈夫でした✌️
体調が良くて、辛くなければ全然いいと思います💓行き慣れてる所で、妊婦だと分かれば、クッションいる❓とかいろいろ聞いてくれたした♪産まれたら中々行けないので今のうちですね(^^)

• のぞみゆうとかずと

のぞみゆうとかずと

ありがとうございます!
    美容院難民で何回かいってるとこはありますがシャンプー台が急で違うとこにしようかと迷い中です!
    妊婦だと伝えて体調みながら行ってみたいと思います!

• 3月20日