※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

社員旅行から帰宅した夫の鞄から片方だけのパールのピアスが出てきまし…

社員旅行から帰宅した夫の鞄から片方だけのパールのピアスが出てきました。
先週東京出張中に会社の上司と飲むと嘘をつき女友達を誘って2人で終電まで飲みに行っていたのを携帯チェックして知り、謝ってもらった数日後の出来事で
私もいっぱいいっぱいで泣きながら夫を詰めてしまいました。「本当にしらない」と言った夫をしつこくしつこく詰めて信用ないから携帯見せるよう言いました。夫は「ほんとにしらねーって言ってんだろ!」とブチギレ、携帯は見せず部屋にバンッと扉を閉めて入りました。そのあと出てきたときになぜ怒っているか聞くと「本当に知らなくて何も言えないのにしつこい」とのこと。携帯も見ればいいじゃんとなげてきましたが一度部屋に持帰ったのでもう遅いと思い見ませんでした。
そのあと本当に浮ついてないのかと聞き、「もう嘘をつかないでね」と伝え終わりにして仲良くしようとまとめました。今日は記念日のお祝いの予定だったので準備しようとすると、仲直りしたはずなのに「今日はもういい」。 そのあとも夫は怒った態度を取り続けています。なぜ夫が怒っているのですか?信用してもらえないのが嫌なんですか?私が悪いですか?
私は夫が今でも大好きなので、辛いです

コメント

ちびまま

図星だから焦って怒ったんじゃないでしょうか、、?😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ信じてないんだろみたいな感じがすごくて、もっとごますって近づいてきたほうがまだましです。辛いです。

• 6月23日
  • ちびまま

ちびまま

なんか、こっちの疑ってしまう気持ちに漬け込んで責めてくるってズルいですよね。
    でも疑わせてるのは旦那さんですし、こちらは悪くないです。
    本当になにもないなら、ちゃんと説明して安心させて欲しいですよね😢
    うまく言い逃れできない、口が上手くない、動揺してる、からこっちが何も言えないようにしてるとしか思えません😓

問い詰めたいときは、泣いたり怒るよりも落ち着いて淡々と聞くのがいいとおもうので、しばらくして気持ちに余裕ができたら聞きたいことを落ち着いて聞いてみてはいかがでしょうか?

それでも怒ってくるようなら、なにをそんなに怒るのか、やましいことがなければ落ち着いて話せるでしょう?ととことん冷静に追求してみてください💦😣

• 6月23日
kkku

浮気かと思います😭
ほんとに潔白ならすぐ携帯見せると思います。
自分が疑われる事したのになんでそんな態度なんですかね?酷いです。
とうぶん優しくしない方がいいとおまいます。mamaさんが自分の事を思ってくれてると安心させたらいけないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないって言ってるのに私がしつこく詰めたから…らしいです。
    私のほうは夫が好きすぎて、以前のような楽しい家庭に戻りたくて、辛いです。優しくしようとしていました…

• 6月23日
  • kkku

kkku

旦那さん少し余裕持ちすぎてませんか?mamaさんが自分の事好きだっていう自信があるから浮気のようなことができたりそんな態度取れるのかなと思いました。普通なら自分がいけない事したらごめんと反省しますよね。一回冷たくしてきちんと反省させるべきだと思います。言い方悪いですが調子乗らせたらダメです!また同じことして傷つく方が辛いと思います😭

• 6月23日
妃★

旦那さんが浮気してなかったとしても、旦那さんを好きな女子がいるのかもしれませんね。
むしろ「このピアスを失くした子は今頃困ってるかもしれない。菓子折りと共に返したい」くらいの構えが本妻には必要かもしれません。(浮気してないのが濃厚なら菓子折りはやりすぎですがw)
我が家は、浮気くらいでもめたくないので、そういう追求はしないかな。子供がいて離婚するって相当経済的に損ですし、結婚生活続けるなら不穏な空気を残さない方があと40年快適に過ごせますし。
旦那さんに謝る必要はありませんが、ピアスを失くした子を気遣う強さくらいは旦那さんに見せてもいいかもしれませんね。泣きながら言えたら、男心はイチコロですw

あー

私も図星だから怒るんだと思いました💦携帯を後からだったら渡してくる感じも普通に考えてクロかと💦💭

きゅん

図星だから怒ったんでしょうね。
その証拠に、すぐにはケータイを見せずに一度部屋にこもって、出てきてから見せると言ってきてますよね。
確実にケータイに残っていた証拠消してますよね。