※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki.
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えたいですが、漏れにくくて費用が抑えられるおすすめはありますか?

そろそろオムツをパンツタイプ変えようと思ってます!
寝返りし出して、大変で😭😭
テープ式は、パンパースを使ってます👶
パンツタイプでおすすめはありますか?
うんちが漏れにくい、金銭的に高くないなど!
おねがいします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ムーミン

マミーポコがおススメです!
昔より柔らかくなり安価です(*˘︶˘*).。.:*♡

あ

テープの時はムーニー使ってました。パンツもSサイズの時はムーニーやメリーズや…と手を出しましたが、Mサイズにしてからはパンパースのみです。
お値段安すぎて…笑

イオンのお客様感謝デーは2袋入の1箱で1980円(税抜)なので、5パーオフになると税込でも2030円くらい…もう他にいけません🤣

• あ

娘はメリーズとマミーポコはうんち漏れしましたが、ムーニーとパンパースは漏れませんでした!
    マミーポコは汗かいた時や夜寝てる時の長時間だと肌荒れしちゃいました。

• 6月23日
あや

通気性などの面を考えるとこれからの時期はパンパースかなと思います。
離乳食始める前は背中漏れに悩まされましたが、離乳食始めると漏れに悩む事なくなりましたよ。

ママリ

上の方も仰ってるようにイオンのお客様感謝デーのパンパースは最強のコスパです!
私もよくお世話になってました❤️

ただ、パンパースパンツタイプはママリ上でうんち漏れの話をよく聞いたのと、サイズ感が小さそうなのでうちはグーン 使ってます!
メルカリやラクマで買ってます😊
クーポン利用したりまとめ売りを買ったりしてタイミングよく安く出してる方がいればMサイズパンツタイプで1枚16〜19円くらいかなー??
パンパースが実際に漏れるかは試してないので分かりませんが🤣

ねりわさび

うちは寝る時パンパースだと起きた時にオシッコ漏れてたので、ムーニーに変えたらお漏らし無くなりました。
下痢の時などはムーニーのうんちポケット付きじゃないと大惨事でした😱

痩せててもモモががムチムチちゃん、足が細いけどお腹周りがムチムチちゃん、などなど、体重が同じくらいでも体型でオムツのサイズもメーカーも合わなかったり漏れたりするみたいなので、こればかりほ試すしか無いと思います😳💦

yuki.

みなさんありがとうございます😊
まとめてお返事ですいません😭
とりあえず。引き続きパンパースにお世話になろうと思います👶