※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年長の女の子、年少の男の子の間で流行っているものや人気のあるものは…

年長の女の子、年少の男の子の間で流行っているものや人気のあるものはなんでしょうか?姪っ子、甥っ子お誕生日プレゼントで悩んでいるので知恵を貸して頂けると嬉しいです😭✨

コメント

たろすけ

年長の姪っ子ちゃんはプリキュアが大好きです😁❤️
いとこのお家の年少の男の子は戦隊モノが大好きですよ(*⁰▿⁰*)
その子によってハマるものが違うと思うので、プレゼントする子の親に聞くのが1番だと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

たしかにプリキュア、戦隊モノ、好きだと言っていた気がします😊たろすけさんのおっしゃるように親に聞くのが一番ですよね!義理実家側の姪っ子、甥っ子なので旦那に聞いてもらうことも検討してみます。ありがとうございます😌

• 6月23日
yuki

年少の男の子はバラバラかなぁ💦
お友達よりも個々に好きな物って感じです。
電車・車・恐竜・虫・キャラクター‥

わが子は本や勉強が好きなので、最近はそっち系が多いです😅

• ママリ

ママリ

なるほど!本や勉強がお好きだとは素晴らしいですね😳✨参考にさせていただきます。ありがとうございます😌

• 6月23日
パーシー

うちの年少の息子は仮面ライダージオウとか仮面ライダーエグゼイドとかライダーものにハマってます笑笑💕
あとはおしり探偵🕵️‍♂️

• ママリ

ママリ

たしか甥っ子もライダーもの好きだと言っていました😊ありがとうございます😌

• 6月23日
またり

うちの子は、マルチポケットが欲しい欲しいと言い続け、好きなキャラクターの物を買ってあげました。
幼稚園生なので、制服に着けて行ってます。
あとは服とか・・・着替えはどれだけあっても有難いです。

ママに何が欲しそうか聞けたら良いんでしょうけどね

うちは去年、私の姉から水筒と靴を貰ってましたよ

• ママリ

ママリ

とても参考になるご意見をありがとうございます😌そうですよね、聞くのが一番ですよね😊旦那側の姪っ子、甥っ子なので旦那に聞いてもらう事も検討してみます。

• 6月23日
🥂🐰🌙

娘(年長)のクラスではファントミラージュブームが来てるみたいです🙂
ディズニープリンセス好きな子も多いですね😊

プリキュアはそろそろ微妙って言ってる子も出てきてますね😂

• ママリ

ママリ

ファントミラージュ、初めて知りました😳✨やはりその子によって好きなものが違ってきますよね😌年長さんになるとプリキュアは微妙!という子も出てくるのですね💦勉強になりました。ありがとうございます😊

• 6月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちは年少ですが、様々ですね💦
ジオウ、ミニオン、恐竜…とかです。

学研のブロック、タングラム、パズル、図鑑とかがオススメです(^^)
鈴木のりたけさんのしごとば(絵本)
あきびんごドリル
とかもハマるかも❓です☺️

• ママリ

ママリ

お勉強系?のものもいいですね😌思いつきませんでした!参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 6月23日