※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

妊娠中に朝食後に怠さを感じるのは血糖値の影響かもしれません。1人目の時に妊娠糖尿病になった経験があるので、今回も不安に感じているようです。

今2人目妊娠中11週です。朝食後のみ、少ししてから身体が怠く重くなります。血糖値が関係しているのでしょうか?1人目の時に妊娠糖尿病になりました。なので今回もなってしまっているのか不安で怖くなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目妊娠中になりました!
食後に動悸のように脈がバクバクしてだるくなりました💦
結局血糖値には問題はなかったので、妊娠特有のものなのかな?と個人的には思っています!

一人目の時妊娠糖尿病だったのなら、何か関係あったりするのでしょうかね😣
次の検診時に確認してみることをオススメします!

• ちゃい

ちゃい

ご回答ありがとうございます🥺妊娠特有のトラブルならいいのですが、やはり一度病院で聞いてみようと思います!ありがとうございます✨

• 6月23日
やん

私も朝食後のみ動悸がして横になってました💦血糖値が上がってるのかな〜?と先生に言われた矢先、妊娠糖尿病になってしまいました(íoì)1人目の時はならなかったのに💦

• ちゃい

ちゃい

ご回答ありがとうございます🥺やはり血糖値関係有りそうですよね💦悪阻の一種かと思ったりしてました💦食事内容気をつけないといけないですよね!😭ありがとうございます!

• 6月23日