※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

体重増加で浮腫み、足がパンパン。ラーメン食べて後悔。同じ経験の方いますか?

体重が+10キロ増えたせいでこんなにむちむちなのか、がっつり浮腫んでむちむちなのかわかりません🤣🤣

でも右手を見てるとなんかパンパン…(笑)
足もいつもパンパン…(笑)
足を組めばすぐ痺れるし、跡つくし、浮腫がわかりません🙅‍♀️⚡️

なのにお昼にラーメン食べてしまった🍜!!!
もうゆっくり旦那と2人でラーメンなんていけないと思ったから😭😭明日は今日以上にパンパンかな(笑)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

手が浮腫むのはしばらく万歳してたら治ってました😂足はどうにもならなかったんで着圧ソックス履いて寝るようにしたらマシになりました!

私もこの土日満足いくまで食べてたら体重増えました😱笑
涼しくなってからウォーキングする予定です笑

• ままり

ままり

万歳効果ありそうですね👍!
    あまりにもむちむちなんできょうから取り入れてみます!笑
    着圧ソックスもあるんですけど、なんせ履くのが億劫で…😭ですがやっぱ履きます!笑

土日で旦那いたら食べないなんて無理ですよね🤩❤️ウォーキング頑張りましょうね😽😽

• 6月23日
ゆずれもん

体重妊娠前から+14キロになってしまいました笑

最近はありがたいことに増えてないけど、朝から足がパンパンな事も多々ありますよ
病院でも毎回浮腫みありますねーって言われます

もうどうにでもなーれ・:*+.\(( °ω° ))/.:+くらいの勢いですよ

そんな私のお昼は焼肉ランチでした笑

• ままり

ままり

このままだとわたしも38週には15キロくらい行きそうな勢いです♡笑

浮腫ありますねって言われたことないというか診てもらったことないので、わたしの場合は太ったが故のむちむちかもしません🤣🤣笑

焼肉ランチわたしも旦那に提案しました😳羨ましいです〜💓💓焼肉はほんと行けなくなるっていうし、産む前にあと2回は行きたいです笑

• 6月23日
2kids👶👦

私も臨月に入ってから体重増加が激しいです!

でも今しか旦那と外食できなかったりするし、行ける時は気にせずラーメンとか食べます笑

浮腫も毎回少しはあるねって言われてますが、寝る時は足にクッションとか置いて高くして寝るとマシになった気がします!!

もうここまできたら体重気にしないで産むことに専念しようと思います🤣

• ままり

ままり

分かります分かります!ちょっと体重気にしてたんですけど、行ける時に行かなくてどうする!?って思考になってから食べちゃってます😭💓笑

明日はほんとに浮腫ひどい気がして、足元を高くして寝るの参考にさせてもらいますね🤰!!!

赤ちゃんが元気なら良し👶ですよね!あと1週間の正産期が待ち遠しいです😽

• 6月23日