※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月末のお宮参りの赤ちゃんの服装について質問です!赤ちゃんには祝い着…

6月末のお宮参りの赤ちゃんの服装について質問です!

赤ちゃんには祝い着(着物)は羽織らせずに、袴風ロンパースを着せて行こうかと思うのですが、同じようにされた方はいらっしゃいますか??
ちなみにご祈祷も受ける予定です。

当日はスタジオでの撮影はせずカメラマンの方に出張をお願いしているのですが、もし雨の場合は延期となるため祝い着レンタルをした場合無駄になってしまうかも..と思いレンタルはまだしていません。

ネットで色々調べれば調べるほど、服装についてどうすればいいか分からなくなってきたのでご意見お願いします😭

コメント

ぺこ

私も色々調べ、義母も祝い着は要らないのか?と聞いてきましたが…祝い着を用意する時間もなかったので、袴ロンパースで行きました!!

全く問題ないと思いますよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• ママリ

ママリ

うちも全く同じ状況です!!心強いコメントありがとうございます😭💓
    ちなみにご祈祷もされましたか??

• 6月23日
  • ぺこ

ぺこ

ちゃんとしてもらいましたよー⑅︎◡̈︎*
    お天気いいといいですね!!

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️!お天気になりますように..☀️

• 6月23日