※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

排卵検査薬、薄ーくみえるが、陰性でしようか?

排卵検査薬、薄ーくみえるが、陰性でしようか?

コメント

アヤっペ

陽性の可能性の方が高いと思いますよ。

渚

陰性だと思います!

HCGは常に出ているものなので
人によっては普通の日もうっすらと反応します。

陽性のときはもっともっと濃くなりますよ!

ぴーやん

その濃さなら陰性ですよ!
私も同じ排卵検査薬使ってますが説明書に基準線と同等またはそれ以上の濃さが陽性と書いてありました\(^o^)/

まだ陰性ですね!
排卵検査薬が検知するLH(黄体形成ホルモン)は微量ながらも出ていることがあるため薄く出ますよ!
まだ排卵まではかかりそうですね(>_<)
このまま検査続けていくと基準線と同等かそれより濃くなりますよ♡

退会ユーザー

ちなみに他の方が仰っているhcgは妊娠時にしか出ないものですよ!

• 3月19日
実ィミ

まだ陰性ですねー(´・Д・)」
陽性だともっと濃くなります。
妊娠検査薬なら、そのぐらいでも陽性ですが。。。排卵検査薬は基準線と同じか、それよりも濃くなければ陽性判断にはならないです。。。

• 実ィミ

実ィミ

もしかして、濃い反応が出た時点で排卵してしまったのかもしれないですね。。。卵胞チェックして排卵が終わってると言われたのであれば。。。ですが。。。周期に合わせて検査薬使い始めるとタイミングうまく取れますよ!
    今回私はそれで授かりました!

• 3月19日
  • 花子

花子

卵胞チェックで、排卵終わってると言われました。

実ィミさん、排卵検査薬でタイミングとって妊娠されたんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとうございます⭐️( ´ ▽ ` )

排卵検査薬で、濃い陽性反応でてタイミングとったのですか?

• 3月20日
  • 実ィミ

実ィミ

おはようございます(*^_^*)卵胞チェックで、排卵終わってると言われてしまったのですね。。。私も何回かそういうことがあったので、2日ぐらい早めて受診してました。卵胞もちょうど良い大きさでhcg接種してタイミングとりました。受診の日の朝に排卵検査薬陽性でしたよ!

• 3月20日
  • 花子

花子

そうなんですね‼️‼️(*^^*)

私ももう少し早く卵胞チェックいきますT_T…。

• 3月20日
花子

みなさん、コメントありがとうございます。

今日排卵予定日ですが、4日前に濃い陽性反応がでてそこから陰性になるまで排卵検査薬しています。

因みに4日前、産婦人科で卵胞チェックしてもらった時には卵胞確認できず排卵終わってると言われました。

よく分からなくなってきましたT_T