※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

女性が職場の女上司からの愚痴を相談しています。上司が妊娠中の女性の体をからかい、他の人も笑ってしまい、不快な思いをしています。上司は悪口ばかりで、この出来事でイライラしているようです。

職場の女上司の愚痴です。

仕事が終わり制服から私服に着替えてる時の話です。
7ヶ月なのでお腹も出るのも当たり前だし、そりゃ妊婦なので太ります。
私の体をみてバカにしたように笑いながら
「腹の出方おかしくね?それただ下っ腹太っただけじゃん」って爆笑してました。
さっさと帰ってほしいと思いながらも、私も笑って流してました。

他に更衣室にいた人がいつまでも笑ってる上司に
「まだいたんですか?(笑)」って言ったら
「だって変な腹なんだもんあははは」って爆笑しながらそいつは帰っていきました。

とても子ども2人産んでるとは思えません。

いつも影口悪口ばかり言ってる人なのでいつもは何言われても気にしてなかったんですが
今回のことは休日でも考えてしまうほどイライラしてしまい、ここに吐き出させて頂きました。

コメント

初めてのママリ🔰

その女上司の頭がおかしいと思います。
他に更衣室にいた方はその後フォローしてくれましたか?
そんなこと言われても無視して心の中で散々言いたいことをぶちまけましょう!

  • あこ

    あこ

    フォローしてくれる人はいませんでした😞
    みんな黙って聞いてるような感じで...。

    • 6月23日
ママリ

嫌な上司ですね!自分だって2人産んでるなら分かるはずなのに😤そんな陰口悪口ばかり言ってる人、ろくな母親じゃないです!

  • あこ

    あこ

    本当に嫌な奴で皆から嫌われてる人なんです(笑)
    その人の子供の話を聞いてるとこんな母親嫌だなって思うようなことばっかりですよ😂

    • 6月23日
さき

クソみたいな上司ですね😑😑
全く気にする事ないですよ!!!言われた言葉も嫌な事も受け取らなければ自分が言われたことされたことにはならない。嫌な事を言った人した人に返ってくる。と何かで見ました♡♡そんなクソみたいな言葉受け取らなければいいんです✨✨

  • あこ

    あこ

    とても素敵なお言葉ですね🤗
    ありがとうございます!

    • 6月23日
悩み多き女

くそばばあ.......ありえない.....

  • あこ

    あこ

    恐ろしい程にくそなやつなんです😂💦

    • 6月23日
  • 悩み多き女

    悩み多き女

    くそばばあは独身ですか?😅

    • 6月23日
  • あこ

    あこ

    くそばばあ(笑)
    結婚してて子供ももう大学生でなんです😑

    • 6月23日
  • 悩み多き女

    悩み多き女

    え?😅自分も妊娠経験があるのにそんなこと言うんですか?😓
    ○○さんはかなり年上で尊敬してます!これからは尊敬ミイラってよびますねー!でいいと思います笑

    • 6月23日
  • あこ

    あこ

    自分の時と比べてきてすごい上からなんですよ😑
    尊敬ミイラ(笑)そんなこと言ったら殺されます(笑)

    • 6月23日
2kidsまま

ヤバイですね…。
頭おかしいですね。その上司。
みんなにそんな感じなんですか?

  • あこ

    あこ

    性格歪んでるんです😑
    他に人にも言ってるのたまに見かけます😧

    • 6月23日
  • 2kidsまま

    2kidsまま


    すみません。下にコメントしてしまいました。

    • 6月23日
2kidsまま

残念な方ですね。
周りもきっと分かってらっしゃるからもう相手にしたくない感じでしょうね。
しかし腹たちますね。想像したらイライラしかない👎

  • あこ

    あこ

    そうなんですよ!相手してない人がほとんどです😅
    でも絶対男性職員の前では可愛こぶってそんな発言絶対しないんですよね😪

    • 6月23日
  • 2kidsまま

    2kidsまま


    いますね〜!そういう人‼︎‼︎‼︎
    ほんと根が腐ってます。

    • 6月23日