※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

火曜日に排卵確認と内服薬処方の際、クロミッドも頂けるか病院に確認したいです。

今日hcg注射をしてきました。
火曜日あたりに排卵確認して内服薬を飲む予定です。
今日内服薬をもらえるものだと思っていたのでまた病院かーと少し挫けそうです…。
仕事を早退しないといけないので少し気が引けましたが看護師さんに治療してるんだから、ね?と言われ確かにそうなのですがモヤモヤしています…。
流れを知らなかった私が悪いのですが…( >_< )
今月はクロミッド処方→排卵チェック→別日にhcg注射→排卵確認のため4回通っています。

次回のことは考えたくありませんがリセットしてしまったらクロミッドのために病院に通うのは時間的にも難しいので火曜日に排卵確認+内服薬処方の際にクロミッドも頂けるものなのでしょうか?( >_< )
病院さんによってなのでしょうがどうなのかなと思い、こちらで質問させて頂きました。

コメント

次回のためのクロミッドを貰うことは可能だとは思いますが、もし今回妊娠できたら薬代とか勿体ないかな?と思います😵

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます*
    確かに薬代はもったいないですがhcg注射と排卵確認で2回病院に通うのは不可避なのでそれ以上だとなかなか時間が取れないので助かります💦
    それにせっかくもらったのに必要なかったね😊っていう願掛け?の期待も込もってます✨

• 6月23日