※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
妊娠・出産

16週のエコーで女児確定。映像での判断時間や病気について不安。性別確定後、病気心配。次回までモヤモヤ。前回の動画も送信。次回の結論待ち。

16週のエコー動画をR先生に送りした。
以下メール文です。


R先生
縦断、横断で女性器確認でき女児完全確定です。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めて下さい。


お返事ありがとうございます。
何秒くらいの映像で判断されたのでしょうか?
お忙しい中申し訳ございませんが、よろしければ教えてください。

R先生
10秒、35秒、2分8~9秒、2分20秒以降です。
これで男児だったら尿道下裂だと思います。


病気ですか💦
それはそれで不安ですが、女の子のお股のエコーとその病気はそっくりなんですか??

そして、女児完全確定ということはもう覆ることはないのでしょうか??

R先生
外性器がやや紛らわしい形状であることは確かですが、この映り方で男児の場合は底流睾丸や尿道下裂の場合です。
次回もみますね。
主治医には何と言われたのですか?


先生はまだわからないとおっしゃってます。
男の子の小さいちんちんなのか、女の子のぷっくりなのか…
って言ってました。

R先生
やっぱり女児でいいでしょうね。


一応前の12週2日の動画も送るので時間があるときに見てみてください。

R先生
ちょっと驚きました。
これで女児なら衝撃という動画です。
これは結論は次回に持ち越しです。
外性器が紛らわしい形状なのは確かです。





なんだかすごくモヤモヤしてきました😭
女の子の完全確定もらえてかなり喜び、その後病気の心配が出てきて、次は女の子じゃない!になって😭
次まですごくモヤモヤ〜😭😭

コメント

mei

確定と言われたらもう確実だと思ってました…こーゆうこともあるんですね。

  • おもち♡

    おもち♡

    私もネットでは完全確定は100パーセントって書いてたのでびっくりです😭
    もしこの子が男の子だったら病気なんだなと思うとすごく辛いです。
    モヤモヤ取ろうと依頼したら、逆に不安になってモヤモヤしちゃいました。
    無事に健康な女の子であることを祈ってます😭

    • 6月23日
  • mei

    mei

    やっぱり動画だけよりその場でリアルタイムで見てくれてる先生の方が当たるかもしれないですね‼️
    12wの動画ベビーナブ映ってたんですか?🧐
    素人からすると16wの方が大きくなって正しい気がするんですけどね!

    • 6月23日
  • おもち♡

    おもち♡

    次回の検診が怖いです😭
    12週、ナブは映っていないです😢
    私も思いました😭
    16週で完全確定されてから私が返事しなかったら、この病気のことや男の子疑惑のこともなかったんだと思うとなんだか怖いです😢

    • 6月23日
  • mei

    mei

    ナブ写ってないのにR先生は何を判断したんですかね?😭
    きっと大丈夫です、なにもありませんように😭‼️

    • 6月23日
  • おもち♡

    おもち♡

    膀胱とか性器とかなんですかね😢??
    なにも言われなかったのでわからないですが😭😭

    ありがとうございます😭😭😭
    今すごく不安で、その言葉がすごく嬉しいです😢💕

    • 6月23日