※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

喉の症状で嘔吐しました。明日医者に行く予定ですが、風邪か胃腸炎か判断してほしいです。

数日前から咳をしていて、今朝咳き込んでおえっとして液体を吐いてしまいました。そのあとヤクルトとパンを食べたあとまた咳き込んでしまい、食べたものを吐いてしまいました。明日かかりつけには行きますが、咳き込んでの嘔吐なので胃腸炎ではなく風邪だと思いますか?

コメント

けー

咳き込んで嘔吐は普通に大人でもあるので、いきなり嘔吐するのでなければ風邪とかだと思います。

• ...

...

咳をしておえっおえっと2回くらいなってから吐いてしまいました💦咳は痰がらみの咳をここ2日くらいしてました。食事はどうしたらいいでしょうか?食べたがったのでパンをあげましたが、そのあと咳き込んで吐いてしまったので...

• 6月23日
  • けー

けー

風邪ですので気持ち消化の良いもの、水分の多いもの、食べたいものをあげると良いと思いますが、下痢などしていなければいつも通りで大丈夫ですよ。

• 6月23日