※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんさん
妊娠・出産

28週5日に逆子を治しましたが、再び不安に。外回転法経験者いますか?出産まで逆子に戻らずでしょうか?胎動は肋骨あたりが普通?

28週5日の時に逆子を外回転法で先生に治してもらいました!だけど、また逆子になっていないか急に不安になってきました...。同じく、外回転法をされた方いらっしゃいますか?また、出産まで逆子に戻らずでしたか??
今の時期、胎動は肋骨あたりで感じるのが普通なのでしょうか?私はおへそ周辺が一番多いです( ̄∀ ̄)

コメント

hinatanmama

33週で外回転術をしてもらいましたー(*^^*)
私もおへその上のあたりで胎動感じる事が多いです。
お互い出産まで逆子ちゃんにならないといいですね>_<!

  • らいおんさん

    らいおんさん

    同じ方がいて、安心しましたー! そのあとの検診はどうでした? 私はついこないだ行った時聞くの忘れてしまいました...(;_;)
    だからってもう、願うしかない時期ですよね(><)♡

    • 3月19日