※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

生理周期が乱れているけど、基礎体温をつけていれば妊娠しやすい時期はわかるか、産婦人科に行くべきか悩んでいます。

2人目妊娠希望です!

産後の生理周期が乱れているので、自分では排卵日が予測つきません😵生理周期が乱れていても、基礎体温つけていたら、妊娠しやすい時期はわかるんでしょうか?やっぱり、産婦人科行った方がいいんですかね。。(ノД`)

コメント

ぱんまん

私の場合娘産んでから2、3回しか生理がなく、2人目妊娠したときはもお4ヶ月も生理のない状態で妊娠しました😳病院行ったら、生理なくても排卵はしてたってことだねーと言われました!なので一度病院で調べてもらうといいかもですね(^^)私は4ヶ月も生理来ないのになんで病院来ないのって怒られました🤣🤣今回も2月に一度生理きてからずーっときてないです😂3人目は予定してないので、そろそろ病院行こうかと思ってます!

インクレディブルファミリー

私も生理が乱れてるときに二人目妊活を始めました🙋‍♀️基礎体温と排卵検査薬で排卵日を把握しました!病院で排卵日を教えてもらうのが一番確実だとは思います💦