※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

息子の幼稚園を入院中どうするか悩んでいます。夫に休んでもらいましたが、夏休みに入ればずっと休ませるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

昨日から入院になったのですが、息子の幼稚園をどうするか悩んでいます。旦那に明日から当分仕事をお休みしてもらいました。息子のお弁当も送り迎えも分からずだと思うので、どうしたらいいか(;_;)
7月下旬になると夏休み入るので、ずっとお休みにさせるか迷っています。
みなさんならどうさせますか>_<?

コメント

あーか

5月に出産しましたが、うちは旦那に全部やってもらいました(・ω・)/
お弁当はないですが…
幼稚園好きな息子なので休ませるのも可哀想ですし、色々製作物とかあるだろうし。
そのつもりで事前から送り迎えのことや、幼稚園準備など旦那と息子に教え込んでました!

• ♡

そうなのですね(>_<)
    息子はあまり幼稚園好きな方ではなく、家がいい!って感じなので
    私のいない生活と幼稚園のストレスとなるとしんどいかな。と思い(;_;)

• 6月23日
  • あーか

あーか

日中2人育児に追われたり、上の子がなかなか外に出れなかったり、家でも下の子を気にしながら遊ばないといけない状況にもなりますから、ママが大変でないなら良いかと思いますが、あまり幼稚園が好きじゃなくて、下の子が産まれて赤ちゃん返り始まって、夏休みも含め長期で休ませるとなると、夏休み明けよりきつくなりませんかね…?
    夏休み明けで行くストレスの方が私は心配です(´・ω・`;)

• 6月23日
  • ♡

昨日緊急帝王切開にて出産しました☺️💦
    落ち着いたら幼稚園に行かせようと思います。
    息子が少しでも息抜き出来る場所だとも思うので(>_<)
    ありがとうございました。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

5月に出産し、1ヶ月実家にいました。
幸い実家から送っていける距離だったので、実親や義両親に頼りながら、送り迎えしてました。

子どもさんの性格にもよりますね🤔
娘は、ずっと家にいると退屈そうだったのと、女の子はグループができると次入るのが大変なのかな〜とか。幼稚園いきたくない😞ってなるのがしんどかったので、できる限り通わせました🌟

お弁当は毎日ですか?
お弁当の日はお休みさせるとか。
週に何回と決めるとか。
担任の先生に相談されてみてもいいかもしれません✨

• ♡

昨日緊急帝王切開にて出産しました😂
    日中は赤ちゃんのことばかりだと思うので、出来る限り幼稚園に行かせようと思います^_^
    お弁当は週4で😔💦
    回答ありがとうございました☆

• 6月24日