※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかりんじぇ
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛について質問です。痛みの波があり、生理より軽い時もあれば同じくらいの時もあります。これは普通の症状でしょうか?

昨日生理が1週間来なかったので検査薬で調べたらくっきりと陽性がでたんですが、
妊娠初期って生理痛に似た腹痛があるとネットで見ました!
その痛みって人それぞれだと思うんですがみなさんどれくらいですか??私は波がありますがいつもの生理より少し軽い時もあれば同じくらい痛い時もあります。これって普通でしょうか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

痛みはなかったですよ(*^^*)

• あすかりんじぇ

あすかりんじぇ

痛みは全くなかったんですね!やっぱり人それぞれなんですよね。回答ありがとうございます☆

• 3月19日
つな

わたしは生理痛にある腰にジーンとくる感じでお腹はズーンと痛かったです(´・_・`)

• あすかりんじぇ

あすかりんじぇ

ズーンとということは生理痛とはすこし違う感じだということですよね??私は腰もやはり痛いです😢

• 3月19日
つな

それは今になってもたまにあります(´・_・`)

はじめてのママリ🔰

生理痛っぽい痛みはなかったです!
チクチクした痛みでした(*´`*)

• あすかりんじぇ

あすかりんじぇ

チクチクした痛みしかなかったってことですね!期間もやっぱりそれぞれなんですね!ありがとうございます☆

• 3月19日

私は今8週も終わりになるところですが、5〜6週の時にずっと痛みがありました。キューっとなるような下腹部痛があり、私は出血もあったので、張り止めの薬と止血剤など処方されて今は落ち着いてます^ ^

• あすかりんじぇ

あすかりんじぇ

そうなんですね!私も病院に行ったら痛みのことを相談してみます☆詳しく教えていただいてありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 3月19日
しゅみー

妊娠おめでとうございます✨あたしは、チクチク下っ腹がするくらいでしたよ🎵
無理せずお身体休まれて下さいね😉まずは、産婦人科に行かれた方がいいと思います(*´∀`)

• あすかりんじぇ

あすかりんじぇ

ありがとうございます♥はい、今日、明日は病院が休みなので月曜日電話して予約します☆

• 3月19日