※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

西松屋の抱っこ紐、ダッコオールってどうですかね?使いやすいのかな????

西松屋の抱っこ紐、
ダッコオールってどうですかね?
使いやすいのかな????

コメント

私それ使ってます!
新生児から使えるバージョンのやつで
1万もしません!!
普通に使えて便利だと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

買うか迷ってて、お値段的もいいし、横抱きできるし、いいなぁとは思ったんですけど、使いやすさどうなのかなって?
    使いやすいですか????

• 6月23日

退会ユーザー

いつも泣いてばかりなので
    家事できず、横抱きで家事してますが
    説明書が理解できなくて私が頭悪いだけなのかもしれませんが😱でも始めは横抱き用にセットされてて、肩の紐を調節するのみで使えますが、ちょっとバランスが不安定です😱少し偏ってますが事故とかはなかったです!!
    なので微妙ですが、あると助かるなぁぐらいの気持ちです😔

• 6月23日
はじめてのままり

ネットとかでみると、使いづらいとなってまして、説明書が分かりづらいのかもしれませんねぇ😂😂

お買い物とかお出かけに使えそうですかね?バランス不安定だと怖すぎますね😂😂?

お値段的にリーズナブルだし
少しでも助かるならありがたいですね😭❤️

凄く使いやすかったですよ🙆‍♀️💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか?!
    2ヶ月でまだ首すわってないので、横抱きで買い物とか行きたいんですけど、大丈夫そうですかねぇ??

• 6月23日